5月5日(日)のドールショウ37に参加します!

ディーラー名:kus。usagiの仕立て屋×bon bon du coton
ブース:4F-13・14



爽やかな風、まぶしい新緑、次々と咲き誇る色とりどりの花々・・・
どこへ目をやっても、かがやく春の盛りです。
花粉も少なくなったし、本当に心地のよい陽気。
ほんの数日間ですが、最高ですねー

諏訪野チビ猫がずーっと、永遠に、子猫でいる季節。
そうです、大島弓子の言葉を借りれば、

おばけのような桜がおわったと思うと遅咲きの八重桜
すみれやれんぎょう
花厨王 黄色い山ぶき 雪柳
なんとすごい なんとすごい季節でしょう



冷たいビールをひっかけに、
外へ飛び出したいっ!!
しかしわたしは囚われの身。。。
〆切が迫っているぅ〜


というわけで、プレビューいきます!
前置きが長いのは、逃避の傾向か (^^;)


++++++++++++++++++++++

「アイアム・セイリング♪」セット


DS37-12.jpg


作ってるあいだ中、
ロッド・スチュアートの名曲が頭をぐるぐる回っていました。


DS37-13.jpg


ひとつひとつ、ちくちくアップリケと刺繍を施したワンピースは、
キメ顔のボタンがチャームポイントです(^^)


DS37-14.jpg


帽子につけたブローチも、
アイロンプリントして作ってみましたー


DS37-15.jpg


↑ワンピース、帽子、ロゼット風ブローチ、ソックスの4点セットになります。







プレビュー3につづきます!







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村











Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/228-2be58079