2013.04.25 5月のあの子
あちこちでレポが行われていますが、
わたしも新宿マルイワンに行ってきました♪


エントランス前のイベント会場では、
たくさんのブライスが並び、
誘惑の渦・・・
カスタムさんもすごくかわいかったのですが、
なんだか人がたくさんで写真が撮れず。。。


すごすごと、
4階のLeLeまで登ってきました。

そしたら、4階にもいたのですよ、
5月発売のセイディスプリンクルさん!


20130424-1.jpg


似ているとウワサのレレさんと並んでいました。
おおーっ


20130424-3.jpg


やっぱりかわいいレレさん。


そして・・・


20130424-2.jpg


セイディさん、
スペシャルカラーの瞳は、もう吸い込まれそうにキレイでした。
ラベンダーとピンクのメイクも、
個性的なのですが、本当にかわいかったです(*^_^*)

レレさんとは髪色もちがうし、
メイクも系統がちがいますねえ。
レレちゃんはとっても優しいふんわりしたお顔ですが、
セイディさんはキュートなPOPスターって感じでした(よくわからないですね


若干、ハネ気味の前髪が気になるものの、
(レレちゃんがくるんときれいなだけに)
でもとにかくすごくかわいかったです。




予約?
もちろんしてきました、やっほほのほい♪
楽しみです。











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/226-d8b6aae1