2013.04.08 風の強い日に
昨日は天気はよかったのに、とても風が強くて。
しぶとくしがみついていた最後の桜の花びらも、すっかり吹き飛ばされてしまいました。

出かけようと自転車に乗ったら、ちっとも前に進まなくて、
スローモーションみたいな変なこぎ方と、無抵抗の前髪で、
やっとこさ、たどり着いたのは、
下北沢ロザリンペルレでした。


新しく入荷したミニチュアや、手芸資材を要チェックなのだー!


20130407-3.jpg


新しいドールハウスもありました。
瓦がリアルで、すごくすてきでした。
自転車もいいですねー
(以下、ケータイ画像でボケボケです。申し訳ないです・・・)


20130407-1.jpg


↑お伴はウアモウさんでした(^^)/
もう春だというのに、マフラー巻いてますが、
だって巻いてないとウアモウさん透明なので、
どこにいるかわかんなくなっちゃうんですよ(^^;)
そこがまたかわいいのですけど。。。


20130407-5.jpg


↑このジャムのワンピ、
とってもかわいかったです。欲しかったなあ・・・


20130407-2.jpg


お友だちを連れたO先生と、
風が強いから避難してきたという、ちはこさんといっしょになりました。

写っているのは、O先生のマラベルさんと、ちはこさんのユニラブさんです。
ふたりともとってもかわいかったです。
ユニラブさんの髪型が凝っていて、すてきでした♪


20130407-4.jpg


足元に、ウアモウさんおります。



作業机で、ワークショップの準備に追われるヤマケイさんを尻目に(笑)
みなさんでたくさんいろいろおしゃべりしました。
どなたも個性的かつ魅力的な、
なんだか突き抜けたキャラの持ち主でしたので、
話もはずんで、終始笑いが絶えず、すごく楽しかったです。
ヤマケイさんもうしろから、声だけで参加されてました(^^)

気づけば、すっかり夕暮れ。。。
帰り道はだいぶ風も弱まって、チャリンコも楽にこげました。


帰ってすぐ気づいたのですが、
ウアモウさんを置き去りにしてきてしまった。。。
ごめんよー

ヤマケイさん、スミマセン・・・汗
近いうちに引き取りに伺います・・・

戦利品はまた追々。
購入した資材で、新しい小物をつくりたいです。

++++++++++++++++++++++++++


SHOPのお客様から、
またまたお写真をいただいてます♪


meikano-1.jpg

meikano-2.jpg


2枚とも、
Marchen Rochelleのめいかのさんより頂戴しました。

1枚目のヴェロニカさん、すごーくすてき・・・!!!
お花がいっぱい、ため息のでるようなショットです。
2枚目は、ロザリンペルレさんへお出かけしてくださったときのものとか。
うれしいです(^o^)


めいかのさん、
ありがとうございました~







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/222-69df32ba