明日は暴風雨がやってくるらしいですね。
どきどき・・・


20130404.jpg


+++++++++++++++++++++++++

さてさて、またまたお客様からお写真をいただいてます。
がま口バッグの着回しコーディネート、
それぞれのスタイルがあって、とっても楽しいです♪


では、ご紹介させてください(^^)/


fromnano.jpg


なのブライス*のなのさんより。
ブルブルさんのお洋服、かっこかわいいです。
そしてこのポージングがまた、おしゃれではないですか・・・!
背景のレンガもいいですね(*^_^*)



fromcha-1.jpg

fromcha-2.jpg


↑こちらの2枚は、ちゃいころさんからいただきました。
1枚目、@nai氏のカスタムのアイスルネさんだそうです。
まさにアリスがうとうとお昼寝・・・
バッグのアイテム名は「あわてうさぎのがま口Bag」と命名したのですが、
まさに時計を持ったうさぎさんが本当に現れそう〜(^^)

カジュアルな一枚も、新鮮です♪



fromkirin.png


↑こちらは、きりんの巣のきりんちゃんさんより。
きりんちゃんさんは、ブログでもご紹介くださいました〜(^o^)
リボネッタさんのおっきなリボン!
リボン、リボン!!

きりんちゃんさんは、この子のほかにも、たーくさん、
いろいろなお洋服やモデルさんに合わせてくださっていて、
着こなしの参考になるスタイリングがたっぷり楽しめますので、
ぜひみなさまもご覧になってくださいね。


それから、
Everyday、Blythe!のくまたままさんもブログでご紹介くださっています!
例のボスのあの子の、ドヤ顔が見られます・・・ぷくく(^^)




なのさん、ちゃいころさん、きりんちゃんさん、くまたままさん、
たくさんのすてきなお写真とご紹介をありがとうございました(^^)/
写真の宝物フォルダーが、少しずつ増えてきて、
にやにやしています・・・









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/221-0ff9a972
