前の記事の続きです。

今日は、マラベルメロディさんです。
(この子も、O先生のお家の子です)


20130402-3.jpg


ミステリアスな黒いマスク、
雰囲気のある洋館にぴったりでした。


20130402-4.jpg

20130402-5.jpg


vinさんとも・・・


20130402-1.jpg


優美なカーブを描く階段の、
手すりの装飾がすてきでした。



歴史的建築でのブライス撮影は楽しいです・・・
いろいろ調べて、撮影OKなスポットに遠足してみたくなりました。



++++++++++++++++++++++++++++++


さてさて、
またまたSHOPのお客様からお写真をいただいてますので、
ご紹介という名の自慢をさせてください(^^)/


fromKA-1.jpg

fromKA-2.jpg


↑上の2枚、K.A様からいただきました。
ワンピセットにバッグも合わせてくださっています。

うしろの桜は、まだつぼみですね(^^)
2枚目、ふきのとうと写っているのが、スゴイ!
春です。
レイチェルさん、濃い色のお洋服が髪に映えてお似合いです~



fromu-1.png

fromu-2.jpg

fromu-3.png


↑こちらの3枚は、いつもお買い物してくださるU様より。
バッグ、色違いで購入してくださいました!
雰囲気のある加工がかっこいい~
とくにアートアタックさんの写真が好きです。

Uさんとは、ブライス以外の趣味も合うことが発覚したので、
うれしいです。
これから、たまにUさんへのウィンクのようなネタも書いたりしたいです。
きっと、気づいてくださることでしょう・・・



それにしても、
どの方も、あたたかい応援のメッセージを添えてくださっていて、
毎回、ほんとうにありがたく拝読しています。












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/220-f50e7d89