みなのすなるあこがれの開封レポといふもの、
わたしもしてみんとてするなり。。。

というわけで、
マーゴユニークガール開封しました〜

どどーん
20120321-5

「こんにちは、ぷっくりリップのマーゴです」


今日は写真が多いです
たたみ方がわかんなくてそのまま載せてます。見づらくてスミマセン



20120321-1

↑箱の中身はこんな感じ。あっ、いきなり開けてもうた。外箱の画像とか別にいらないですよね?



20120321-2

↑スタンド以外の付属品すべて並べてみたところ。

メガネは組み立て式になってました。
ピンクの丸メガネ、枠だけかと思ってたら透明のプラスチックレンズが入っています。
ていうか、フレームと一体型になってます(つまり、フレーム部分のみ着色してある)。

ブライスのメガネ、持ってなかったのでうれしいです。
ちゃんと耳にかかるところが「おお〜」って思いました。
ちゃっちいといえばそうなんだけど・・・^_^;



20120321-3

↑いきなり脱がせて、ピンクのおパンツ一丁で登場。
プルリングは、スタンドと同色の赤のラメ入り。マニキュアは赤。セクスィーちゃんです。



20120321-4

↑うしろ姿。ふわっふわの巻き毛です。
でも、はじめすごいからまってて、ちょっと整えただけでごっそり毛が抜けました(>_<)
(え、整ってないじゃんとかツッコまないよーに)


20120321-6

↑左ライトブルーグレー。



20120321-7

↑正面ライトグリーン。この色すごく似合ってる〜 ぽよよ〜んとしてます。



20120321-8

↑右イエロー。いじわる顔もマブいぜ!



20120321-9

↑正面デフォルトピンク。これもかあいい。マーゴは横目だけでなく、正面もかあいい!!



20120321-10

↑サングラスヴァージョン。うふふーん♪



20120321-11

↑メガネっ子〜 萌え〜〜



20120321-12

↑やってみたかった、オダニさんのアレンジ。なんか違うけど
でもヘアアレンジがちょう苦手なわたしでも、
ふわふわの髪質のおかげで、かんたんにまとまるのはうれしいです♪



20120321-13


フェアの半透明肌、正直、あんまりよくわかんないです。
わたしが初心者だからでしょう。。。
もっかい明るいときに他の子と並べてみたいです。



以上、写真がヘタで申し訳ないのですが、
マーゴちゃん開封レポでした〜♪♪



金・土の販売に参戦するみなさん、応援してます!
転売屋を蹴散らせ〜



++++++++++++++++++++

5月の新作ちゃんも発表されましたね!! 
他の方も書いてましたが、alexis emerald でググると、
すでに海外のサイトで流出画像見られますねー・・・ (-_-)

ワンピがかわいかったです。
5月発売なのに、秋っぽいイメージだけども。
髪色はとても楽しみです。





MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/22-143d9f87
