ネコグツずきんがかわいいので、
お着替えして遊びました!


20130330-1.jpg


こんなのとか、


20130330-2.jpg


こんなのとか。

リボンくるりんをやってみたかった(^^;)


この子は、デフォルトのお洋服がロングスカートなので、
なんとなくスカート丈長めを着せてしまいます。

++++++++++++++++++++++++++++++++


SHOPのお客様から、
早速、すてきなお写真をいただいていますので、
ご紹介させてください♪


fromK.jpg

↑K様より。
かわいいカスタムさんが、着こなしてくれました(*^_^*)
このワンピとバッグのコーデ、
当初、考えていたスタイリングなのです♪
実現してくださってうれしいです。



frommay-4.jpg

frommay-5.jpg

毎日お気に入り★@Blytheのmay*さんより2枚。


プレゼント企画でお送りしたワンピにがま口バッグを合わせてくださいました。
期せずして合う! うれしいです。
わたしのなかで、スペルさんのイメージって、春の女神って感じです(^o^)
よく似合ってかわいいです〜


また、到着報告とともにあたたかいメッセージもたくさんいただいていまして、
本当にありがたいことです。感謝です。


++++++++++++++++++++++++


今日は桜の見える友人宅でお花見パーティでした。
すこし花冷えでしたが、楽しかったです。

明日も雨予報ですが、お花見の予定・・・

いなり寿司の皮(?)をたっぷり煮込みながら、
ブログを書いております。



晴れるといいなー








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/218-bb8bcf8a