2013.03.27 LeLeレポ
本日は花冷えでした。
すこしでも桜が長持ちしてくれるといいな。


20130327.jpg
(過去画像より)


さてさて、LeLe Junie Moonに行ってきましたので、
レポ写真UPします。

ケータイ画像ですが・・・


フロントギャラリーはオダニミユキさんでした♪


lele-1.jpg


ユニラブさんのカスタムかな?


lele-2.jpg


うーん・・・ラブミーさん? ちがうかな。


lele-3.jpg


この子はライラックさんかしらん。かわいいです!


ちょっとスケスケなオシャレ部屋着のブライスたちは、
蜷川実花氏が撮ったAKBのPV(「ヘビーローテーション」だったような)を
思い出しました。
お花いっぱい!! ふわふわ砂糖菓子みたい!!
春らしくてうっとりです(*^_^*)


lele-4.jpg


小物もかわいかったのですが撮影できず・・・
このクローゼットもボケボケでした(>_<)


lele-5.jpg

↑バックのウィンドウには、ミディたちがずらりと並んでいたのですが、
ネリーニブルスのサンプルを見ることができました。

金髪碧眼とあって、王道なかわいさ。やっぱり魅力的だぁぁー
さいきん、ミディがとってもかわいく感じます。。。


lele-6.jpg


反対側は、アニメキャラにコスプレしたブライスたちの写真が飾ってありました。
かつてのイベントのものでしょうか。


lele-7.jpg


個人的にささったのは、ルパン・・・

でも、なぜリーゼント? 笑













MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/217-d999aab5