2013.03.26 靴が鳴く
〜SHOPからのお知らせ〜

本日午前中までにご入金を確認できたお客様には、
すべて発送完了しています。

+++++++++++++++++++++++++++++


ミャー、ミャー、ミャーーーーオ!


20130326-0.jpg


靴が鳴いてます。


20130326-1.jpg


我が家の新人、ネコグツずきんさん。


20130326-2.jpg


取り出したのは、ホイポイカプセル・・・

ぽちっ


BOOOOOOMB!!! ←懐かしい・・・



20130326-3.jpg


中から出てきたのは、焼きたてのクグロフでーす


20130326-4.jpg


アイシング、とろ〜り・・・♪


20130326-5.jpg


いただきまーす(^^)/


+++++++++++++++++++++++

おうちの人が、
「ブライスさんに」とローソンでホイポイカプセルをもらってきてくれました。
なんかいま、ドラゴンボールの映画のキャンペーンやってますね。


そして、机に並べたのは、
過去のリーメント『ヨーロッパのおばあちゃん 自慢のお料理』シリーズより、
「アイシングとろ〜りクグロフ」です。
これ、ずっと欲しくて欲しくて探していたんですよーう♪
お得なセットでついにゲットしました。
2個も入ってたけど(^^;)



いやー、それにしてもネコグツずきんカワイイです。
ミディはあまり増やしたくないと思っていましたが、
あまりのかわいさにヤラレました。
赤いリップ、大好きです!!!



20130326-6.jpg


↑ホイポイカプセルは、スタンプになっていましたー






MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/216-5d12eef4
