プレビュー【1】のつづきです〜


『エメラルドリネンのワンピセット【お花コーム付】』


20130320-5.jpg


エメラルド色のリネンで仕立てた、
ふんわりとしたシルエットのワンピースです。


20130320-6.jpg


↑襟もとに、お花とチャームを飾りました。


20130320-7.jpg


↑ワンピース、リバティのニットで作ったソックス、お花コームの3点セットになります。
コームの土台はシルバーなので、比較的どんな髪色の子でも馴染むと思います。

個人的には、がま口Bagとのコーデもおすすめです・・・(ああっ、写真がない!!)





『エメラルドリネンのワンピセット【ネックレス付】』


20130320-8.jpg


↑こちらは、上記のワンピセットと同じなのですが、
お花コームの代わりにネックレスが付いたセットになります。
お間違いなきよう、ご注意ください!


20130320-9.jpg


↑ネックレスには、
バイブルのロケットと、
真理を見極めるためのルーペをイメージしたチャームを付けました。


20130320-10.jpg


↑バイブルの表紙は、十字架と楕円モチーフの2種なのですが、
どちらが届くかはこちらにおまかせください。

チェーンは2段階で長さが調節できるように作りましたので、
お手持ちのお洋服にもあわせてコーディネートしていただきたいです(^^)


20130320-11.jpg


↑ロケットの中身は、フラ・アンジェリコ『受胎告知』の天使(部分)を入れました。
あなたにも、天使の祝福が訪れますように、という願いを込めています。

でも、お好きなものにも交換可能です(^^)/


20130320-12.jpg


↑というわけで、
ワンピース、リバティのニットで作ったソックス、ネックレスの3点セットになります。




では、プレビュー【利用規約】につづきます。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/212-09063151
