桜が咲きはじめましたね。

我が家の窓から見える桜は、すでに八分咲きです!
は、はやいよー

週末の予定がどんどんお花見で埋まっていきますが、
きっとわたしが桜の木の下ででろでろしょうもなく酔っぱらっているあいだに、
いつの間にか4月になっているのでしょう・・・

+++++++++++++++++++++

さて、そんななか、

3月24日(日)22時〜 SHOPオープンします!


では、しばしプレビューにおつきあいくださいませー


+++++++++++++++++++++


『闇の野原のがま口Bag【再販】』


前回販売し、ありがたいことに再販のリクエストをいただいていた、
がま口ショルダーバッグの再販です。


20130320-1.jpg


闇に包まれた、夜の野原のようなリバティの生地を使いました。
柄の出方は、ひとつひとつ異なるのでご了承くださいませ。

繊細な色合いが美しい段染めのバイアステープでリボンをふたつ。
フランス製のシルクリボンです♪
月の雫をイメージして、キラキラストーンも一粒つけてみました。。。


RIMG2987.jpg

↑着用例



『あわてうさぎのがま口Bag』


今回は新色も作りました。


20130320-2.jpg


リバティのうさぎ柄です。
秘蔵の生地ですよ・・・ふふふ・・・

アリスがうさぎを追いかけて走るのは「野原」なので、
こちらも野原をイメージしています。

段染めリボンは、淡いグリーンとピンクの、
春らしい配色にしてみました。
キラキラストーンは、これまた淡いブルーできれいですよ。


20130320-4.jpg

着用例 OF: Happy: Day*s様


20130320-3.jpg


少し長めにしたチェーンの先にはカニカンを付けてありますので、
多少、厚着のときでも装着しやすいと思います。

がま口は開閉可能ですが、
あまり重いものは入れられませんのでご注意ください。
500円玉がちょうどぴったりくらいのサイズです。



各色、たくさんご用意ましたので、
前回のようにすぐになくなることはないと思います。

どうぞ、ごゆっくりお買い物してくださいね。









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/211-4c19e404