ふわふわもこもこ。。。

まるで雲でできたみいなすてきなクラウン。


20130314-1.jpg



わたしはわたしの王女様である
そしてその民である

――大島弓子『8月に生まれる子供』より



戴冠したマーゴのなんと威風堂々たることでしょう。

このフレーズがふと頭をよぎりました。
大島弓子さんはわたしがこの世でいちばん好きなマンガ家です(断言)。

『綿の国星』はじめ、80年代の代表作は
オンタイムで読んでいたわけではなく、
子どものころはむしろ甘すぎる大島さんの絵がちょっと苦手なくらいでした。
でも、ほとんどの作品を大人になってからまとめて読むことになったら、
もうほかの誰とも比べものにならない、いちばん好きな作家になりました。

いちばん好きな本や、絵や、映画や、音楽はひとつに決められないけど、
マンガ家だけは答えられます。


20130314-2.jpg


そんなわけで本題です。

このクラウン、
なんとmosquitoのハツネリンさんからのプレゼントなのです〜!


20130314-3.jpg


キラキラやぴかぴかがたくさんついていて、本当にかわいいのです。
それがなんと、リンちゃんの手づくりなんですよう~(*^_^*)


20130314-4.jpg



あう・・・
わたしったら、
リンちゃんのよーないたいけな少女に、
こんないただきものをしてしまうなんて、ダメな大人。。。

でででも、うれしい・・・ ←ダメじゃん


20130314-5.jpg


↑ラッピングもすてきだったのですが、
こーんなポストカードも入れてくださいました♪
かわいいよー


ハツネリンちゃん、
このたびはありがとうございました!
とーっても気に入ってしまいました。
ずっとずっと、大切にします!!


++++++++++++++++++++++++++++++


20130313-x.jpg


↑次回SHOPの準備も進めていました。
がま口Bagですよ。新色も作りましたのです。
あわせて2ダースも作ってしまいました。。。作りすぎた・・・(^^;) 


あとワンピースも計画中なので、
でき上がり次第、プレビュー開始したいと思います~










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/209-82544103
