2013.03.11 氷上の舞☆彡
昨日の煙霧(と呼ぶらしいですね)は、すごかったですねー

わたしは吉祥寺でお買い物していたのですが、
ランチを食べ終わって外に出てみると、
それまでの好天気(夏日でした!)が一転、気温も一気に下がって、
ごうごうと風が吹いて空は黄色く染まり、数十メートル先の景色もかすんでいる状態。
花粉症の症状も最っ悪でした(>_<)

街から一気に人がいなくなって、なんか終末的な雰囲気が漂ってました・・・



+++++++++++++++++++++++++++++++


気をとりなおしていきます(^^)/


・・・シャァアアアーーーッ


20130312-1.jpg


ズシャーッ


20130312-2.jpg


ズシャーッ


20130312-3.jpg


ふたりは宿命のライバル!


20130312-4.jpg


トリプルアクセルっ!! (跳んでないけど)


20130312-5.jpg


イナバウアーーー!!! (コレ、渾身のショットw)


20130312-6.jpg


世界を魅了するステップシークエンス!!


20130312-7.jpg


ラストは、美しいビールマンスピン!!!(足届いてないけど)


20130312-8.jpg


いえーい♪

華麗な舞を見せてくれた、
ふたりの足元に注目してください!


ふふふ〜
ついにスケート靴をGETしました♪

前から欲しいと思っていたのですが、
オークションでもなかなかご縁がなくて・・・
(うちのタンプさんはランジェリードールとしてお迎えしたので、
デフォルトOF持っていなかったのです)

先日ロザリンペルレのWSに参加したとき、
「スケート靴が欲しくて・・・」とお話してみたところ、
なんと瑠璃にゃんの裁縫箱の瑠璃にゃんさんのご厚意で、お譲りいただけることになったのです〜!!
しかもふたつも・・・なんて豪気なお方でしょうか。

瑠璃にゃんさん、このたびはとっても貴重なコレクションをお譲りいただき、
本当にありがとうございました! 瑠璃にゃんさんの優しさに感涙です。
やっと念願のスケート遊びができましたよー(*^_^*)


まもなくフィギュアの世界選手権、
スケート靴を履いたブライスさんとともに、
しっかり真央ちゃんや大ちゃんを応援したいと思います(^^)/


ちなみに、背景に使ったのは、
イタリア出身の写真家マリオ・ジャコメッリの写真集です。
神学生たちが雪遊びやスケートに興じているのですが、
白い大地に、黒いローブを翻して踊る男性たちのコントラストが映え、
詩的なリズムで輪舞を描いているようで、惹かれる作品群なのです(*^_^*)



+++++++++++++++++++++++++++


今日は11日ですね。
人々の祈りが届きますように・・・












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/208-3c4fe8ac
