MON FAVORI kus。usagiの仕立て屋さんのこのお洋服、
ブログでなかよくさせていただいている方々もあちこちでご紹介していて、
なんだかちょっとしたkusさん祭りのような気がします(^o^)

みなさんそれぞれ、いろんな子に着せてますね。

わたしは、先日もちょっと載せたのですが、
引き続きこの子に着せています。


20130308-1.jpg


オレンジアンドスパイス!


20130308-2.jpg


↑この帽子に一目惚れでした。
わたしは紫色の小鳥さんをチョイス。
ちょこなんと座っているところがたまらんです・・・
木の実やお花もニュアンスのある色あいがきれいです。


20130308-3.jpg


ワンピースの生地も、ちょっともけもけしていて、
すごく肌触りのいい素材なんですよ・・・うっとり。


キュートでユニークなセットですが、
きちんと品があって、
野性や自然を感じさせるところも好きです。


20130308-4.jpg


↑並べたクッキーボックスのお菓子もドールショウで購入しました。
150えんだったのですよ・・・
「ナタリーちゃんのパリのおやつ」というシリーズです。


20130308-5.jpg


ちまたではアンブロージオの紹介がはじまっていますね。
わたしはスルー方向で、見守っていますが・・・
あ、あ、あんまり誘惑しないでください・・・(>_<)
でも見たい・・・あうあう。


++++++++++++++++++++++++++++++++


それから、
先日のプレゼント企画で、賞品を贈らせていただいたみなさんから、
すてきなお写真をいただきました♪



fromnori.jpg

ほっとB noriさんより
(noriさん、勝手にお写真貼らせていただいてすみません。問題ありましたら速やかに削除しますのでおっしっゃてください!)

まるでジュリエット(ロミオと〜)みたい・・・すごく雰囲気があるすてきな写真です。


fromrin.jpg

mosquito ハツネリンさんより

パンちゃんだー わたしも大好きな子なのでうれしいです(*^_^*)


frommay-3.jpg

毎日お気に入り★@Blythe may*さんより

ツーテイルのハグちゃん新鮮でカワイイ!! 髪色とワンピの色が似合います〜
小鳥さんにも・・・♡




なんだか、たまたま、みなさまブロガーさんでしたね。すごい〜

どれもホントにすてきなお写真で、うれしく拝見しました(*^_^*)
ありがとうございました〜








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/207-bb55cc6c