ブログ1周年プレゼント企画、締め切りました!
たくさんのご応募、ありがとうございました(^^)/


20130220-11.jpg


うぐぐ、しょぼいプレゼントなのに・・・なんだか申し訳ないです。
当選された方も、くれぐれも多大な期待はしないでくださいね。。。

それはそうと、はじめてコメントくださった方も多く、
(中にはこっそり読み逃げしていたブロガーさんも!)
こんなにたくさんの方が読んでいてくださったのか・・・と驚きました。

いままで、たれ流し(おい)のように記事をUPしていたので、
すこし反省したり、しなかったり・・・(^^;)

でもとにかく、みなさんの暖かいお言葉に
胸がじーんとしました。
本当にありがとうございます・・・!!


本来ならば、ひとつひとつのコメントにきちんとお返事をさしあげるべきところなのですが、
なにぶん予想を反する数のコメントにちょっとたじろいでしまい、
同じことを反芻するしか能のないお返事になりそうなのと、
ちょっと月末に向けて仕事がたてこんでいるのもありまして、
たいへん失礼ながら、
個別のコメントは控えさせていただきたいと思います。
申し訳ありません。



でも、みなさんに言いたいことは・・・
声を大にして、




のひとことに尽きます。

どうぞ、これからも「湖底サロンで」をよろしくお願いいたします〜



というわけで、

いただいたご応募を集計してみました。
それぞれ、お名前に漏れがないかご確認をよろしくお願いいたします(^^)




【A】まだまだ寒いよ コース

rinarurさん
slowさん
まむさん
なのさん
ok○○eさん(鍵コメ)
Zack☆さん
なこもち*さん
山猫さん
O先生さん
mintさん
ガクさん
くみっちさん
かないち*さん
ミルボンさん
雪さん
LEGONさん
あみあみさん
ちーさん
み○さん(鍵コメ)
nostalgiaさん
ハツネリンさん
はぴはぴ♪さん
ホームズさん
あ○ひさん(鍵コメ)
syosyoさん


以上25名


【B】気分は春なの♪ コース

Uさん
つや子さん
keiさん
Nabi子さん
みっ○るさん(鍵コメ)
アサリコさん
may*さん
chiroさん
たまごさん
メリーさん
satomi♪さん
いそさん
う○あさん(鍵コメ)
kus。usagiさん
poruko☆さん
カコさん
ノ○さん(鍵コメ)
リラアンナさん
花音さん
cacooさん
nobuさん
くまたままさん
kimitanさん
しょ○なさん(鍵コメ)
dariaさん
murakoさん
さくさきらんゆずのまゆさん(同名の方がいましたので、ブログ名も記載しています)


以上27名


【C】バイブルネックレス コース

noriさん
このはさん
つぐみさん
まゆさん(Bコースのまゆさんとは別人です)
ナナノフさん
gomaさん


以上6名




ドキドキの抽選は次回です♪
待て次号ぉぉぉ〜〜




+++++++++++++++++++++++


昨日はドールショウ横濱に潜入してきました!!
とにかく寒かったので、潮風が身に染みましたが、
いろいろご挨拶できた方も多くて、
楽しかったです(^^)/
こちらのレポもまた追いましてUPしたいと思います!









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/201-3954b4f8