上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2013.02.21 変身!?
オレンジアンドスパイスの紺色パンツ、
たった1日履かせていただけですこし色移りしちゃいました(ToT)

これは危ないかもなーって予感あったのに、
ノーパンもかわいそうだしと思って履かせてみたのですが、
それがいけなかった・・・くー


このままじゃ、オレスパさんが不憫なので、
もっとかわいくしてあげたいと思い、
ふと思い立って、まつげチェンジに初挑戦しました!

先日、Blythe(s)tar☆★*.・..のアサリコさんが
わたしのリクエストに答えてまつげ交換の記事をUPしてくださったので、
参考にさせていただきました♪

アサリコさん、ありがとうございました〜


さあ、お披露目です!!


20130219-2.jpg


ちらっ


20130219-4.jpg


ぱちぱち


20130219-5.jpg


いかがでしょうか?
まつげはドール用のが欲しかったのですが、
どこで入手していいのかさっぱりわからず(えーん、検索できない)
人間用のをテキトーに切って、2枚重ねにしてみました。


はじめてにしては上出来・・・

いやむしろ、すごくかわいくなったんじゃないかと思います・・・!!
親バカですねー
オレスパさんは髪がてろっと適度な重みがあってさらさらで、すごく扱いやすいです。



ところでオレスパさん、
なんか大阪のオカン的なファッション(偏見すみません汗)とか、
ヤンキーっぽい格好が似合いそうだと思うのはわたしだけでしょうか。
ヒョウ柄のスパッツとか、スカジャンとか着せてみたいな〜
・・・って、そんなOFは持ってないですが(^^;)




以下、途中経過です。
恐怖画像なのでご注意くださいませ↓


20130219-1.jpg


ドライヤーをあてながら、まつげを抜いているところ・・・
わたしブライスのまつげって、つけまみたいに根元がまとまっているのだと思っていました。
そうではなく、1本ずつ植毛(?)されているのですね。

それを1〜2本ずつ、根気よく毛抜きで抜いていきました。
ぷつぷつぷつ・・・とリズミカルな作業です。
鼻歌まじりに本数数えてみたら、
片目118本ありました。
さいきんの子はまつげびっしりで、密度が高い感じがするのですが、
増えてるのかなーなどと素朴な疑問が頭をもたげます。


はぁ、またしても新たなカスタムの道に一歩足を踏み入れてしまいました(大げさ)
ここで一句。


我はゆく ブライス道を 一歩づつ   hono★



++++++++++++++++++++++++++++++++


さて、
先日のSHOPのお客様が、
またまたブログですてきにご紹介くださいました!


monchouchou BLYTHE party ~モンシュシュ~ ちーさん
湖沼にすむひと かないち*さん
*おたより帳* まむさん


どなたも、ほんっとーにかわいくおしゃれに着こなしてくださって、
すごくうれしいです(^^)/

ありがとうございました・・・!!


++++++++++++++++++++++++++++++++


それと、
ブログ1周年プレゼント企画やってます→ (クリックしてくださいね)

すでにたくさんのエントリー、ありがとうございます(^^)/
混乱を避けるため、とりいそぎお返事は控えさせていただきますが、
どれもこれもうれしいメッセージばかりで、感激しています。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/200-18f27f0d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。