新人の踊り子さん開封レポ、
さくっとですがやってみますね。


では、いきまーす。




20130216-1.jpg


↑裏箱のごにょごにょ・・・


20130216-2.jpg


↑サイドには、パフュームボトルが並んでいるのですが、
そのひとつが Orange&Spice になってました。


20130216-3.jpg


↑付属品です。


20130216-4.jpg


↑付属品です・・・(2回言ってみた)

ヘアピンがさし込んであるだけのぺらぺらリボンと、
ふにゃふにゃストラップサンダル・・・は、シャンゼリゼさんのデフォルトと同じ形かな。


20130216-5.jpg


↑いきなり躍りでてみました!(^^)/


20130216-6.jpg


↑もこもこのファーコートかわいいです。
有閑マダムごっことかできそうです。

でもこんな色じゃなくて、ふつうに白とかグレーだったらなーと、個人的な好みでは思います。
胸元には、金ボタンのブローチがついてます。


20130216-7.jpg


↑脱ぐと鮮やかなオレンジのドレス♪
デザインはシンプルですが、ラインはキレイだと思います。


20130216-8.jpg


↑肩にはとーーっても細いテグスのストラップが付いてます。切れそうでコワイです・・・


20130216-9.jpg


↑アイのご紹介です。
まず、右スペシャルカラー。
なんだかまつげの密度が濃いような気のする、オレスパさん。


20130216-10.jpg


↑正面オレンジ。
名前に入ってる色だし、似合わなかったら困る・・・
下目もだいぶ改善されているように思いました。


20130216-11.jpg


↑左グリーン


20130216-12.jpg


↑正面ピンク


20130216-13.jpg


↑マニキュアもしてます。
リップと同じ色です。


20130216-14.jpg


↑いきなりすみませんが、
おパンツがずり下がっていて笑いました。


20130216-15.jpg


↑理由がわかりました。
色移り防止ビニールの上から、パンツを履いているから、すべってたみたいです。

このおパンツ、綾波さんと同じニットの切りっぱなしでした・・・しょぼーん(>_<)
いつものコットンのパンツのほうがよかったよー
しかも色移りするパンツってことか? と心配になってしまいますね。


20130216-17.jpg


↑メイクの濃いレッデリさんと並べてみました。

・・・負けてないです。



20130216-18.jpg


↑とりあえずお着替えしてみましたが・・・
どんな服が似合うか、いろいろ考えてみないと!

でも、とってもゴージャスな美人さんだと思います(^o^)



+++++++++++++++++++++++++++++++


先日のSHOPのお客様が、
ブログでご紹介してくださいました・・・


201302131236092a7.png

きりんの巣のきりんちゃんさん。
カワイイです。。。へへへ。



それから、

ぎゅぎゅっとのLEGONさん
ブライスマンションのナナノフさん

も〜!!


みなさま、本当にありがとうございます!
何度も見にいっては、にやにやしています・・・(*^_^*)









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/198-49fc367c