【SHOPのお客様へ】

みなさま、早々のお振り込みをありがとうございました!
すべてのアイテムは先週中に発送済みです。
ご丁寧に、ちらほらと到着のご連絡もいただいておりますが、
未着の方も、しばらくお待ちくださいませ。。。


++++++++++++++++++++++++++++++++++++

さて本題です。
先日、ロザリンペルレさんのワークショップに参加してきました。

2回めの参加でしたが、
見知ったメンバーも多かったので、さほどキンチョーすることもなく・・・
ヤマケイさんやスタッフさん、みなさんのおかげで、わきあいあいと楽しく作業できました!


RIMG3057.jpg


↑花冠づくりと、ワンピにつけるエプロンをコラージュするWSでした。
わたしはkus。usagiさんのお洋服を着せたタンプさんを連れていきましたよー

モデルがタンプさんだったので、明るくて楽しいコラージュにしてみようと思ったのですが、
欲張りすぎて、ちょっとてんこ盛りになってしまいました(^^;)

でも、もともとの素材がすてきなので、どうやったってカワイイですけどね!!


RIMG3065.jpg


↑さあ、いきなり完成して集合写真ですよ!
9人並ぶと壮観ですね。すごいです。まるで大きな花束みたい・・・
みんなとってもカワイイです。
フェアレストはタンプさんだけでしたねー

左のタルティさんは、ごまさんちの子。
左から2番目のカスタムさんは、nobuさんちの子で、
元ドールは、エンチャンテッドペタルさんだそうです。
とってもミステリアスでかわいい子でした。
次のユニラブさんはTさんちの子です。。。


もう、うちにはいない子ばかりで、誘惑誘惑。。。


RIMG3076.jpg


↑額縁を入れた写真、わたしのカメラではうまくピントが合わず・・・残念な感じ(>_<)


RIMG3061.jpg


↑なんと、今回はサリーライスさんが4人もいました! 豪華~
レアな子のはずなのに、なぜこんなにたくさんいるの!!
@ロザリンペルレにおいては、ドールのレア度がちーっともレアではないですね・・・

はあぁぁぁ~、うちにも来てくれないものか。。。

左から、kusさん、slowさん、かないち*さん、瑠璃にゃんさんのサリーさんです。
みんな顔がちがっていておもしろいです。



さあ、みなさんがお連れしていたかわいい子たちもご紹介しますよ♪
これまた貴重なかわいこちゃんばかりで、とーーーってもすごいです ↓↓↓


RIMG3062.jpg


↑瑠璃にゃんさんのレトロママさん。
透明肌第1号さん、
はじめてこんなに近くで見られて感動でした。


RIMG3070.jpg


↑kus。さんちの双子ニッキー。かわうぃぃー
新作のお洋服(まだ未完成のことでしたが)がすごぉくかわくて・・・
24日の横浜ドールショウで販売予定らしいですよ〜
要チェックやで!!


RIMG3072.jpg


↑かないち*さんのヴェロニカさんと、slowさんが念願叶ってお迎えしたばかりの初期スケデさん!!
ふたりともすごいオーラで・・・あうあう。
本当にかわいかったです。

ううう、うちにも・・・←こればっかり(^^;)



RIMG3080.jpg


↑Tさんは、ベッツィーさんも連れておられました。
赤ずきんちゃんですね。
ふわふわの髪がかわいくて、ベッツィーってかわいいなぁって感動してしまいました。

佇まいが、とってもオシャレです。。。


RIMG3073.jpg


↑ヤマケイさんの新作家具は、小さな小さなガラスケース。
豆のよーなぬいぐるみが、ちょこなんとディプレイされていてすごくすてきでした。


RIMG3079.jpg


↑こちらは戦利品。
なにか春っぽいものを作るぞーと、妄想だけは広がっていきます♪


ヤマケイさん、スタッフさん、
ご一緒したみなさま、ありがとうございました(*^_^*)
楽しい時間はあっという間でした。。。











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/195-5f4700ef
