明日、2月4日(月)22時 SHOPオープンです!

SHOPはこちら→ (クリックしてくださいね)


オープンの1時間ほど前には、一度メンテナンス状態になりますのでご注意ください。


RIMG3021.jpg

OF: bonbon du coton & *Mayrin*さん
この写真、すてきなお洋服にあやかった宣伝写真ですね(笑)



みなさまのご来店をお待ちしています(^^)/


+++++++++++++++++++++++++++++++++


今日はシモキタに散歩に行きました。
天狗祭りでした。
そして節分ですね。


RIMG3022.jpg


夜しか営業しない、シモキタではちょっと有名な駄菓子屋さんのウィンドウもこんな仕様でした。


もちろんロザリンペルレさんにも行ってきましたので、
次回レポしたいと思いますー
ワークショップのお洋服も見せていただきました♡
ヤマケイさんのブログにもUPされていましたね。
とってもかわいかったです♪











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/191-14ebf932