ぴちぴちちゃぷちゃぷ、らんらんらん♪ 雨の土曜日です。
気がついたら、早くも3月も半分終わり・・・。

ちらほらお花見の計画なんかも持ち上がり、はっとします。


20120317-3


先日、試作していたチェリッシュミーオールウェイズのワンピをデコってみましたよ。

じゃじゃ〜ん

20120317-1


人間服の型紙でがんばったものの、けっきょくメルヘン路線に落ち着きました。
でも、スカートのワキに切り替えがあるから、横から見たシルエットがキレイです。
写真撮るの忘れたけど、後ろ姿もいい感じよ。


20120317-2


↑シュタイフのうさぎさんと。ちとでかすぎた〜

耳ピアスのシュタイフ、好きで何体か持ってます。
このうさぎは10年以上前に一目惚れして買ったもの。
たしか、にまんえん近くしてた・・・ぬいぐるみのブランド志向と呼ばれました(笑)
いまのブライスさんへの散財を思えば、かわいいものだが
さいきんはまったくノーチェックです。でも見たら欲しいのいっぱいあるだろうなー。


ピンクのリボンを結んで、たたずむミディ。
まるでお花が咲いたみたい
そこだけぱっと明るくなったような、華やかさがあります。

かわいい〜
あらためてミディの魅力を再発見した思いです☆三


ネオだけでぐるぐるなお迎え欲が、ミディにまで及ぶのは困るよぅぅぅσ(^◇^;)



追伸
吉本隆明死んじゃったよ〜
学生のころ、教養にと何冊か読みました。
いろんな意味で、信頼できる書き手のひとりだったので、追悼の念を。







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/19-4e6a03a6