Congratulations!


RIMG2922.jpg


すでにたくさんの方がレポートを書いていらっしゃいますが、
わたしもロザリンペルレ下北沢店オープン初日に行ってきました!


シモキタはわたしのホームタウン(近所なのです)なので、
お店の前も何度も通っていたところ。。。
(連日、遅い時間まで準備されているヤマケイさんたちもお見かけしていました、
ほんとうに大変だったと思います!!)

こんなにもなじみ深く、見知った場所に、
新たなブライスの聖地ができるなんて、

・・・僥倖です





今回もslow隊長(←)がお声をかけてくださって、
kus。usagiさん、murakoさん、瑠璃にゃんさんと待ち合わせでした♪


OPEN前の列では、これまたうれしいことに、O先生とお隣になったので、
vinさんのお話など聞かせていただくことができました。
でも、O先生とのおしゃべりはブライスに限らないところも、楽しいのです。


RIMG2924.jpg


↑murakoさんちのブルブルさんと、うちの綾波さん。
入店前の待ち時間に撮影しましたよ。
murakoさんのbonbon du coton新作のお洋服、とってもカワイイー
(この日の夜、SHOPオープンでしたね・・・フフフ)

ドナドナ〜 売られてゆ〜く〜よ〜




さてさて。
ここからはヤマケイさんの新作ドレスを着た双子モデルたち↓↓

どれも本当に、本当に、かわいかったです!!!


RIMG2929.jpg


RIMG2928.jpg


RIMG2939.jpg


RIMG2938.jpg


RIMG2930.jpg


RIMG2937.jpg


レースやリボン、モチーフなどの手芸資材もすてきなものが揃っていて、
本当にうれしい(^^)/
これからちょくちょくお買い物に来たいと思います。。。


RIMG2936.jpg


↑そして集合写真も。でこっぱちの綾波さんがうちの子です。
スケデさんやサリーさん、vinさんも間近で見ることができて感動でした!
個人的には、kusさんちのヴィスマッシュがとてもかわいかった・・・(*´∀`*)
これは要チェックや!


RIMG2940.jpg


この日のために、思い思いのおしゃれをしたブライスたち。
みんな、なんてカワイイんだーーー

わたしは、ドールショウで購入したナナノフさんの新作に、
murakoさんのマフラーをぐるぐる巻いてみました(^o^)


RIMG2941.jpg


ドールショウ以来のナナノフさんをはじめ、
憧れのRiko♪さんや、シロさん、
前回、WSでごいっしょしたmay*さん、
とってもかわいくてしっかりしたお嬢さん、dariaさんにもお会いすることができました。


RIMG2943.jpg


↑ふたたびドナドナ〜

帰り際、かわいく並べている方がいましたので、
撮らせていただきました。


このあとは待ち合わせの面々にmay*さんも加わってランチへ。
みなさんとのおしゃべりはとっても楽しくて、
いくら時間があっても足りないです。。。


すこし前までは、ブライス友だちがいなくて寂しかったですが、
たくさんの出会いに、本当に感謝です。



ヤマケイさん、このたびは本当におめでとうございます(^^)/
そしてこんなすてきなお店をOPENしてくださり、ありがとうございます。
まだまだお忙しいと思いますが、がんばってくださいね。


++++++++++++++++++++++


ジャッキー・ラモーンの最終、出ましたね!

パンちゃんと並べたい欲求がむくむく。

サングラスがかわいいです。



ふと思ったのですが、
この子に似ていませんか・・・?

パーマ、パーマ♪

kinoko.jpg

「あんたイモね!!」



・・・わたしだけかな?(^^;)

あ、でも、かわいいと思います!!
きのこも、もちろん!









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/185-f10bdbea