ドールショウ36、行って来ました!
人生で2度目の、そして一年ぶりのドールショウぉぉお!!
うおーー



じつは午後から予定があり、チラ見の覚悟でした。
お金もないし、ちょうどいいかな(はは・・・)というつもり。

ふだんひとり上手なわたしですが、寒いなか並ぶのはイヤだったので、11時半くらいに到着。
入場まで少しだけ並びましたが、列はさくさく進みましたのでノンストレスでした。


とりあえず4階をめざし、
とにもかくにも、nananogh chocolata & kumsolt & kitchin123さんのブースへ直行!
ついについに、憧れのナナノフさんとやっとお会いすることができました!!
(今年の夢のひとつが早くも叶いました♪)


RIMG2904.jpg


とってもかわいいー
ドールハウスも豪華で、ひときわ存在感を放っていました。

ナナノフさんは、わたしがブライスにハマって最初にOFをお買い物した運命的な作家さんなのです。
うぅ・・・想像通りのキュートでオシャレで楽しい方♡
狙っていた新作のセットを無事に購入させていただき、
「また来ます」と、とりいそぎその場をあとに。。。


その後、ひとりオロオロあたふたしていたところを、
slowさんが見つけて声をかけてくださったときは、
もう砂漠であえぐ旅人がオアシスをみつけたかのような安堵感でした(大げさ)

ドールショウ慣れしたslowさんはお買い物もすばやくて、
すでにお目当てのものやすてきアイテムをたくさん購入されていましたよ。

おすすめのディラーさんや使えるmomoko靴を教えていただき、
「hono★さんもがんばって!!」とエールとともに送り出されたわたし。。。
slowさん、『ドールショウの歩き方』みたいなの執筆されるといいと思いますw



時間がないので、4階と5階しか行くことができなかったのですが、
それでも目にとまるすてきなものをたくさん見て、終始アゲアゲなテンションでした♪


・・・写真のほうは、勇気のなさとタイミングの悪さでぜんぜん撮れていないのですが、
それでもちょっとだけ撮ってきましたのでご紹介させてください・・・


RIMG2894.jpg


↑ジーネ・マーマさん。憧れの作家さんですが、今回はmomoko用のみだったみたいですね。
とはいえ、着いたときにはすでに完売していましたけど(^^;)


RIMG2901.jpg


↑Miina Rinnutさん。
こちらも完売・・・(>_<)
とってもかわいかったですー


RIMG2902.jpg


↑上からのぞいてるピックルさんがたまらんです。


RIMG2899.jpg


↑お隣りのHoney Pecoさん。
左の子がすごぉくかわいかったです。お洋服もかわいかった~


RIMG2896.jpg


↑うちにmomokoさんはいませんが、お洋服もドールハウスもすてきだったので記念に撮らせていただきました。
ペットワークスのブースです。


RIMG2897.jpg


↑新しく発売されるmomokoさんなのかな?(違ったらスミマセン)


RIMG2898.jpg


↑Starry Elementさん。
キラキラきれいな色のお洋服が、とーっってもかわいかったのですー
おでこちゃんとニッキさんがメインの作家さんなのでしょうか。
ミディ用のが欲しかったけど、完売していました(´⊿`)


そして・・・


RIMG2905.jpg


↑じつはピックルさんを連れて行ったものの、出番ないのでわ。。。と思っていたのですが、
ナナノフさんたちのブースにふたたび戻り、せっかくだからと、一枚だけ撮影~~!!!
そしたら見切れてるしーーー 泣 うわーん


RIMG2893.jpg


↑あとあと、
オレンジアンドスパイスのサンプル展示ありました!
けっこうこっくりメイクでかわいいではないの(*´∀`) 
予想以上のかわいさでした。





そうこうしているうちに時間がなくなり、
やべー、帰らなきゃと階段を駆け下りているところで、何やらお声をかけてくださる方が。

「もしかして、slowさんですか?」と言われ、
「ゴメンナサイ、ちがうんですー」と申し訳なく答えたのですが、
(どうやらslowさんとお揃いの兵隊さん柄のトランク持っていたのが目にとまったようで)
それがなんと、かないち*さんだったので、驚きです!!


ふたりでキャーーーと歓声あげて盛り上がり、
階段の踊り場でいそいそ撮影までしてしまいました(^_^)v


RIMG2908.jpg


↑かないち*さんちのサリーライスさん、すごくかわいかったです。
奪って帰りたかった。。。←
それにしても、焦って撮ったのでひどいショット(=□=;)
しかもそのすぐあと「ここで写真撮らないでください」って会場の方に怒られました。
わたしのせいでかないち*さんまで怒られちゃって・・・ほんとスミマセンスミマセン

時間がおしてたのと、舞い上がっていたのとで、
あたふた失礼してしまいまして、本当に申し訳なかったです・・・
よく考えたら、きちんとslowさんにご紹介してさしあげるべきでした、
あとからすごーく後悔しました(>_<) 無礼なわたしをお許しください。。。



そんなこんなで、あっという間のドールショウ。
戦利品はこんな感じです↓↓
個々の自慢は追々~!!


RIMG2910.jpg


わりと少なめ?
もうもう、欲しいモノたくさんたくさんあったのですが、
予算の関係で、ぐぐぐぐ・・・とガマンしました。

すこしのあいだでしたが、
とっても楽しかったです♪
いろいろキンチョーしたり、要領の悪い無駄な動きもしましたが、
それでも前回よりはマシだったように思うのです。
やっぱりブログを通してなかよくさせていただいている方々に実際にお会いできるのはとてもうれしいことでした(^o^)
みなさまありがとうございましたー




+++++++++++++++++++++


以下、心の声


アーバンカウガール(新品・本体のみ)が7000円で売られていたのは心が惹かれました・・・
新品箱入りでも8900円でしたよ、安いっっ
ナナノフさんに相談したら
「YOU、買っちゃいなYO!」(←ナナノフさんはこんなジャニさんみたいなしゃべり方はしませんが、大意はこんな感じ)と言われたので、
すっかりその気になってふたたび見に行ってみたら、もう売り切れていたというオチでした。
少し悔しかったですが、でもオレンジアンドスパイス気になるからヨシとしますー
お金ないですしね・・・(´3`)


+++++++++++++++++++++


ちなみに夕方からはシモキタにライヴ見に行ったんです。
おうちの人が趣味でドラムをやっているのですが、
(30半ばからドラムをはじめた・・・)
バンド組んで2回目のライヴ。
リハがあるから早く帰って幼児の面倒を見なければならなかったという。。。

おうちの人のドラムぶりはともかく、
対バンが豪華ですごくかっこいいバンドばかりだったので、すてきなイベントでした!



そんなわけで、充実した一日でした(*^0^*)









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/183-28261fa9
