2013.01.17 君の名は
さてさて、
我が家の新人さん、ボヘミアンビーツアゲイン

略してボヘアゲさんと呼ぶのが、
なんとなくためらわれたので(だって腰が抜けそうな響きw)、
命名することにしてみました。


コンセプト写真はこちら↓


RIMG2811.jpg

OF: nananogh chocolataさま


・・・え? わからないですか?
ですよね、足もとのもじゃもじゃは何かと思いますよね。。。

トトですよ! トト!!


RIMG2826.jpg


そうです、犬のトトを連れた少女の名は、

ドロシーです。


RIMG2827.jpg


『オズの魔法使い』から拝借しました。

ジュディ・ガーランドの映画や、ミュージカルでは、
視覚効果を狙ってかドロシーは赤いルビーの靴を履いていますが、
原作では「銀の靴」なんですよね。


RIMG2824.jpg


カンザスから竜巻にのってやってきた女の子。


ドロシーのDは、

DOLLのD、

ドロテア・タニングのD、

デボラ・ウィンガーのD・・・etc.


RIMG2829.jpg


なんてね。











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/180-23cac162