雪だーーー
ベランダからパチリ☆


RIMG2836.jpg


パンちゃんもうきうき(*´∀`)♪


RIMG2844.jpg


みるみる積もっていきます。


RIMG2848.jpg


明日が楽しみだなー!!
雪に弱い都市部では交通機関等への影響は心配ですが、
やっぱり雪が降るとうきうきしてしまうノーテンキな東京都民。。。


おうちの人は気合いでチャリンコ通勤していきました。
雪国出身なのでだいじょーぶだそうです。


+++++++++++++++++++++++++++++


今日はもうひとネタ。

ピックルウィンクルの下目を直しました!!


RIMG2830.jpg


人生で2回目の開頭作業!!

前回、泣きそうになるくらい(←)苦心したので、
かなり覚悟して挑んだのですが、
意外とあっさりスムーズにできました。
コツをつかめばこわくない・・・のかな・・・

こんなことなら、もっと早く直してあげたらよかったです。


RIMG2832.jpg


ガチャ目は直し方がわからなくて調節できませんでしたが、
目線を修正したことで目立たなくなったような?


とにもかくにも、自分では大満足です♪
大好きなピックルさんが、ますますかわいいこになりました〜










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/178-74833550
