年末から帰省していたのですが、
少しばかり写真を撮ったので、お正月のおもひでを綴ってみたいと思います。


RIMG2700.jpg


↑ザ・元旦!! てな、写真が撮れましたー
近所の見晴らしのよい公園からの一枚です。
いかにも「里」という感じの田舎です・・・(^^;)

なーんにもないけど、トイザらスはデカいぞ!! ←


RIMG2701.jpg


↑お伴はピックルさんでしたよ。


RIMG2720.jpg


↑この写真はお気にいりです(^o^)


RIMG2716.jpg


RIMG2721.jpg


RIMG2730.jpg


↑母・兄家族・うちの家族で温泉旅館にも一泊しました。


RIMG2749.jpg


↑山の朝・・・



そんなわけで、終始ぐーたら食べてばかりのお正月でありました(^^)


ブライスブログ界(?)では、
あたたかいご挨拶があちこちで祝砲のように飛び交い、
みなさんが趣向を凝らした華やかな写真をたくさんUPされていて、
目にも楽しい数日間でしたね!

あらためて、ブログやっててよかったなーと思った年始めでした。


今年もたくさんブライスと遊びたいと思います♪








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/173-6821f7fa
