新年あけましておめでとうございます


RIMG2665.jpg


旧年中、遊びに来てくださったみなさん、
SHOPでお買い物してくださったお客様、本当に本当にありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
すてきな一年になりますように・・・☆彡


hono★






・・・しれっと登場していますが、
旧年末に、ブルーミーブルームズベリーをお迎えしていました(^o^)


RIMG2662.jpg


RIMG2658.jpg


RIMG2655.jpg


にまにま・・・かわいいです・・・♡


この記事は、予約投稿とゆーのをしてみました。
現在、わたしは田舎に帰省中です。

もしコメントをいただいてもお返事が遅くなってしまうかもしれませんが、
かならず目を通しておりますので!

いつも本当にありがとうございます!!!












MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/171-e5721c31
