師走ですねー
ふだんはヒマヒマなわたしも、にわかに忙しくなってきました
冬至もマヤ歴の終わりもすっかり忘れていました。
年賀状なんて、まだ書くどころか買ってもいないし・・・


RIMG2506.jpg


そういえば、すこし前にやっとブライス収納棚を買ったのです。
それまでは、電子レンジ横のカラーボックスに、
みんなをぎゅうぎゅう並べていました(衝撃告白)

電子レンジのオーブン機能を使うたびに、
みんなをはじっこにずずずいーっと移動するのですが、
何かあったらシャレにならないし、
実際ちょっと地震のときポージーさんが棚からダイブしたこともあったし・・・←


というわけで、
新しいブライス棚を買ったら見た目も心もとてもスッキリしました。

だからって、棚の写真はないのです。
部屋が汚くて写せないのであります。
まあ、ふつうのガラス扉付きのキャビネットです。色は白です。
みんながきちんと入って、OFや小物も収納できました。
さらにもう一段ブライスたち増やせるぜい! とも、ほくそ笑んでおります。

そして、それまでのカラーボックスには、
いつも撮影に使っているドールハウスをそのまま入れてみました。
いままで、ドールハウスはいちいち別の場所にしまい、
撮影のたびにうんしょ、と持ち出していたのですが、
カラーボックスに入れてみたら、気分しだいでディスプレイのまま飾っておけます。
かわいこちゃんもついでに配置・・・という感じで、
撮ってみたのが今日の画像でした(説明、長いよ)

というわけで、
ソファに座って、murakoさんのマフラーをぐるぐる巻きしたレッデリさんはとてもかわいいです♡


+++++++++++++++++++++++++++

クリスマスだとゆーのに、
誰もデートに誘ってくれないので(おい)
全日本フィギュアをがっつりテレビ観戦しています。
男子は本当、鳥肌のたつ名勝負でした!
大ちゃん、かっこいかったなー!!








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/168-a0568387