久しぶりに新しいお洋服をつくってみました。


RIMG2492.jpg


タートルネックのインナーと、ジャンパースカートです。
先日のロザリンペルレさんのWSで覚えたリボンの作り方を駆使して、
デコってみました(^_^)v
(WSでは、リボンをつくってワンピースのウエストに付けたのです〜)
ちなみに水玉ソックスもロザリンペルレで購入したものです。


RIMG2490.jpg


ジャンスカの形はシンプルなんですが、
身ごろと一体化したボウをつけて、うしろでリボン結びできるようにしてみました♪

ひー、後頭部丸見えでゴメン、レッデリさん!!
ショートの子に着せてあげたらよかったな。。。
ブライスって何でも似合うけど、後ろ頭だけはアンタッチャブルですよね(^^;)
そこも好きですけど。





・・・と、そこへ・・・



シャンシャンシャンシャン・・・・

              シャンシャンシャンシャン・・・・


・・・なんの音?


RIMG2482.jpg


HO HO HO!!

あわてんぼうのサンタクロースが、クリスマス前にやってきました。


「ほれ、プレゼントじゃよ」


どさっ


RIMG2479.jpg


どどーん


なんとなんと、
bonbon du cotonのmurakoサンタさんから、クリスマスプレゼントが届きました!

マフラーです。
ラッピングもかわいいのです!!


RIMG2500.jpg


さっそく装着。。。

たまたまできたばかりのOFに合わせたら、
あまりにぴったりで驚いてしまいました。
murakoさん、エスパー!?

ちなみにこちらのぐるぐるマフラー、先日murakoさんのブログでも
色違いのものがすごーくかわいく紹介されていて、
「いいなー」と物欲しそうにつぶやいていたところだったのです!!


RIMG2496.jpg


かわいい・・・かわいいよ・・・!!


RIMG2494.jpg


ぐるぐるぐるーん


RIMG2495.jpg


きれいな色の段初めのもふもふ毛糸に、
タグがキリっと効いてオシャレでしょ!?
タグにキラン☆とキラキラストーンが輝いているのもわかるでしょうか〜
自分の(人間用)もほしいーーー


murakoさん、
お忙しいのにとーーーってもすきてなプレゼントをありがとうございました!
思いがけなくて、本当にびっくりしました。
わたしったら、なんてしあわせものなんだーーー
はうああ、全国のmurakoファンからうらまれてしまいそうです


同封してくださったピンクッションとシールもすんごくかわいいので、
また追ってご紹介させてください(^^)

murakoさんのつくるお洋服って本当に大好き♡
ミシン復活される日も待ち遠しいですが、
もうしばらくかかるでしょうか。
楽しみは先にとっておいて、のんびり待つことにしましょう♪










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/165-42f46141