かなりテキトーではありますが、はりきって開封レポします!
写真もりもりですよ~

レイ、いきまーす(アニメちがい)



まずは箱裏のポエム(?)から・・・


AYANAMI REI × Blythe
-White Light-

ブライスが綾波レイに出会った瞬間、何かが起こった。
あの「エヴァンゲリオン」の最も愛すべき登場人物 綾波レイを、
ブライスが華麗に表現した、究極のコレクションが誕生!
ブライスが綾波レイに、綾波レイがブライスに……。



RIMG2335.jpg


どーん
いきなり開けてすみません
外箱うまく撮れなくて・・・どなたかお願いします(人まかせ)

箱はかなりコンパクトでした。
小さいなーと思ったピックルウィンクルの箱よりさらに幅2センチくらい小さかったです。

前髪にやや不安を覚えつつも、かわいい顔にずきゅーん♡♡♡


RIMG2338.jpg

↑付属品一覧。
ヘッドセット、靴、ショーツ、スタンド。
靴裏は赤く塗られています。
ショーツは、履いているタイツと同素材(水着みたいな生地)です。ただの白パンですが。
スタンドはパールホワイトですが、
チェリッシュミーオールウェイズやマトリョーシカメイデンと似た色でした(ビミョーに違うっぽい)


RIMG2390.jpg


そして箱だし~~

ええ・・・前髪ね・・・
案の定、お手入れが必要かなと思いますが、
これからがんばってかわいくしたいと思いますので・・・
今日のところは許してください!! (>_<)


RIMG2340.jpg


ヘッドセット、すごいカワイイです
付け方が工夫されてて、おもしろいのですー


RIMG2327.jpg


↑箱裏の説明です。
アイチェンジ用のヒモが出ているところの横の四角い穴に、
変形ヘッドバンドをひっかけてから、こめかみの突起にパーツをさし込むのです。


RIMG2343.jpg


↑ではでは、気になるアイの写真です。
まず、ネオンレッド(右)
明るくはっきりした色で、とっても似合ってます♡


RIMG2347.jpg


オレンジがかったピンク(正面)
うぅ、カメラの再現性に限界がぁぁぁ(←ウデのせいでわ)


RIMG2373.jpg


ダークマゼンダ(左)
この色、光が入りにくくて写真撮るのむずかしいんですが、
すごくキレイです!!
少しだけ赤みがかった、ガーネットのような色です。


RIMG2353.jpg


↑そしてライトピンク(正面)
これもちゃんと撮れてない・・・泣
デフォルトピンクよりずっとうすーい色で、
瞳孔の黒も色が抜けてて、グレーに近い感じです・・・
いちばん、ミステリアスな雰囲気を醸し出している気がします。

アイの色はどれもきれいで、よく似合います!


RIMG2354.jpg


↑うしろ姿はこんな感じです。
全体的にもじもじ君みたいなタイツスーツですが、
上着はビニールっぽい素材。
肩パットみたいなところだけ、プラスチックです。ところどころ糸で縫いとめてあります。


RIMG2368.jpg


↑背中には零号機のゼロが。


RIMG2357.jpg


↑プルリング(リングじゃないけど・・・)。
いつもよりヒモが短い気がします。なんでだ?
表にはNERVのマーク。


RIMG2355.jpg


↑裏は、ブライスのロゴマークです。


RIMG2366.jpg


↑キーーック!
靴裏が赤いの、わかるでしょうか。
でもこの靴、タイツの縫い目がゴロゴロして、
とっても履かせにくいです・・・(ToT)
すぐ脱げちゃう。


RIMG2369.jpg


↑両手首には、ブレスレットみたいなパーツ。
これ、ちょっとやそっとじゃハズれなそうなんですけど・・・
ちゃんとお着替えできるのかな・・・(^^;)


RIMG2392.jpg


↑スペシャルまつげに、
まぶたとアイシャドウは、ほんのりブラウン。
ぐーっとヒモひっぱって撮ってます(^^;)  スリープアイ仕様ではありませんよー
リップも上唇と下唇の色が違うの、わかるでしょうか~
白肌(スノウ)とのことですが、うちではパンちゃんの肌色にいちばん近いのではないかと思います。


RIMG2389.jpg


とにもかくにも、
すごーくすごーーーくかわいい子だと思います

お迎えできてよかったーーー\(^O^)/
フトコロは一気に寒くなりましたケド!!


RIMG2364.jpg


↑写真が一枚余りました。。。笑



しばらくしたら、お着替えして遊びたいと思います♪
プラグスーツ、このあと使い道が思い浮かびませんが・・・
タンプさんには似合いそうだわーと思ったり、しています。。。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/161-0c63587f