ふっふっふ・・・
今日はおもいっきり自慢ネタで〜す

だってだって、
ブライスマンション nananogh chocolataさんのステキOFが届いたんだもんっ

20120312-1

いちいちかわいいラッピングでしょー


このかわいすぎるお洋服を着る栄誉に浴した、うちのラッキーガールは・・・
プレーリーポージーさんでーす。

20120312-2

うきゃー、うきゃー、かわいすぎるよほー!!
どやさ、どやさ!!

↑勢い余って、はじめての野外撮影にチャレンジしちゃいました。
近所の木の根元で・・・あうあう



イヤー・・・まわりの目が気になってちっとも落ち着いて撮れませんでしたが、
なんか、ある意味で、度胸がついた気がします(えっへん)



とにかくすごいオーラを放っています。↓こちらは室内ヴァージョン。

20120312-3
「み ん な あ た し に つ い て き て」

てな、ファッションリーダーぶりですね。


ワンピースは、よく見るといろんな動物がかくれんぼしているリバティ生地だそう。
『ヘンゼルとグレーテル』をイメージしているらしいよ、メルヘン心(どんな心だ)くすぐるじゃないっすか〜


でね、この帽子もふわっふわな手触りで、
ちょう気持ちいいの。


あー、かわいいったらかわいいったらかわいいったら!!(しつこい)


ナナノフさん、どうもありがとうございました



もっとたくさんお花が咲く季節になったら、いよいよ野外撮影も楽しくなりそう。
いつも写真はコンデジで撮ってるんですけど、
ブライスさんのためにデジタル一眼レフがほしいなぁ。。。とか思いはじめている始末です。
うちの幼児(1歳半)を撮るには、コンデジでじゅうぶんと思っていたのに。←オイ


ハイ、写真がヘタなのはカメラでなく腕のせいですよ。





MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/16-ecaa05c7
