綾波ブライスのオンラインショップの抽選、ハズれてしまいました(T0T)
しょぼーん。。。


まあ、
まだチャンスはあると思うので、できる範囲で参戦したいですが、
あまり意気込むとお迎えできなかったときのショックが大きそうなので、
のんびり構えたいと思いますー


RIMG2270.jpg


そんなわけなのですが、
ただ、ショックといえば、
わたしの管理する植木たちがさいきん元気がなくて・・・

写真を撮るのもかわいそうなので、控えますが←
ニック(多肉植物)もサボンヌ(サボテン2号)も松子ねーさん(五葉松)も、
なんだかしなびて枯れそうなんです(T_T)


RIMG2268.jpg


唯一、元気なのはサボ美(サボテン1号)だけという。。。


RIMG2269.jpg


中でも松子ねーさんはいちばんひどく、葉の先が茶色くなってしまったのですが、
「枯れた植物には、いくら水や肥料をあげても復活しない」とおうちの人に言われてしまいました。

うう・・・、やはりそうなのでしょうか。

枝振りのいい五葉松(ミニ盆栽)だったので、
お正月には着物を着せたブライスさんと写真を撮ろうと思っていたのに・・・


RIMG2271.jpg


がさつな性格のせいで、
かわいそうなことをしてしまいました。
なるべく手のかからない子たちをお迎えしたつもりだったのに。
サボテンも枯らす自分に自己嫌悪です・・・


もうちょっと様子を見るつもりですが。。。
ニック、サボンヌ、松子ねーさん、復活してくれーー!!




猛省の秋。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/157-cdd613c3