2012.11.24 へんしーん
みなさんがユニラブさんの前髪を工夫してどんどんかわいく変身させていく様子を、
わー・・・と感嘆の声とともに楽しく拝見しています♪

全国各地で、それぞれのユニラブさんが一生懸命かわいがられているのだなーと思うと、
ちょっとうらやましく思ったりもして・・・


なので、
わたしも「前髪のハネはこの子の個性」と半ば諦めていた、
プティデジュネシャンゼリゼさんの前髪をお手入れしてみたり、していました♪
みなさんの記事がとっても参考になりましたー(^^)/


RIMG2232.jpg


どどーん

前髪、ちょっとだけマシになったような気がします。。。
ついでに正面オレンジのアイチップを、ライトブルーに交換してみました♪


RIMG2206.jpg


夏娘のイメージが強いシャンゼリゼ嬢ですが、
ミュージカル設定からして、
映画『ロシュフォールの恋人たち』のイメージを投影してしまいます。
シャンゼリゼさんはパリジェンヌだけど・・・


RIMG2235.jpg


カトリーヌ・ドヌーヴとフランソワーズ・ドルレアック、とてもかわいいですよね。
歌もダンスもそんなにうまくないけど(笑)
雰囲気があるから、魅力的です。
ファンシーでレトロなファッションもすてき!
そしてロシュフォールの町並みにも憧れます。
ミッシェル・ルグランのキャッチーなテーマ曲も、サイコー!!


RIMG2201.jpg


新生シャンゼリゼを、よろしくお願いします♪
ちょっと大人っぽくなったかなって、思います!


RIMG2242.jpg


我が家の正面水色アイの方々。
4人を写真に撮るの、むずかしい〜

左から、アイスルネ、ヴィンターアルデン、プティデジュネシャンゼリゼ、レッドデリシャスです。
今回交換したシャンゼリゼさんのアイの色は、
いちばんレッデリさんに近い色でした。






パーソングレース発売されましたね。
はぁ・・・ガマンガマン!!










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/155-bc17f73e
