北風上等!!

だってだって、
●Family●さんのすてきなコートセットが届いたのでーーす!!


RIMG2185.jpg


か、かわいい。。。
それ以外、本当になにも出てきません。
わたしも着たいです、こういうの。ミナ・ペルホネンかサリー・スコットあたりにありそうな雰囲気ですね。
モダンなテキスタイル、見ているだけでうっとりです。

ピックルウィンクルったら、
かわいいお洋服を一番に着せてもらえて運のよい子だのう。


RIMG2176.jpg


このコート、去年、販売されたものの再販だったのですが、
運よく手にすることができて、本当にうれしいです


じつは一年前、はじめてのネットショップ参戦が、
こちらのコートセットでした。


RIMG2192.jpg


↑うう、ガチャ目が目立つ(>_<) 直したいけどできません


しかし、そのときはあえなく撃沈・・・
キビシイ世界の存在を身をもって知った、
いわば洗礼を受けたような敗北でしたよ(大げさ)

でもホント、しばらく落ち込みましたもん!


どうしてもこのコートが忘れられなくて、
マネしてつくったくらいでした↓


20120229-1

(過去画像より)

ええ、似ても似つかない出来でしたが・・・(^^;)
お恥ずかしいです。


RIMG2179.jpg


こんなわけで、
今回、一年越しのLOVEが実り、ようやくGETすることができました。
本当にうれしいーーー!!!


miaさま、ありがとうございました!
大切にします








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/153-37ce191c
