2012.11.17 がま口BAG試作
ついつい金ローでやってたエヴァンゲリオン観てしまいました。
綾波さんお迎え熱が盛り上がってきます。
「あたしは人形じゃない」ってセリフに思わず反応しちゃいました(^^)


新宿LeLeに綾波ブライスの抽選申し込みに行ったら、
1Fのイベントスペースも、エヴァコーナーになっていました。
さらりと見わたしたら、
エヴァって、キティちゃんともコラボしてるのですねー
綾波やアスカのヅラかぶったキティちゃん、衝撃でした!

ブライスとのコラボも、
ある意味、キティファンやエヴァ作品そのもののファンからしたら、
衝撃(違和感・・・?)なのでしょうね、と思ったりしたものの。

でもやっぱりかわいいからお迎えしたいファン心理。。。
うう、抽選当たりますよーに(>_<)


++++++++++++++++++++++


さておき。

今度はバッグなど小物のSHOPをやってみたいなーと漠然と考えはじめ、
試作に励んでいましたよ。


RIMG2160.jpg


がま口ショルダーです~


じつはがま口作るのはじめてで、
いろいろ試行錯誤しました
でも楽しい・・・(^^)/


RIMG2115.jpg


↑左が試作1号。右が2号。
リボンのバランスは右のほうがいいみたい?

生地はリバティです。「夜の野原」みたいですてきな生地なのですが、
がま口がちっちゃいのであんまりわかりませんかね。。。
リボンはフランスのシルクの段初めのリボン。
実物はすんごいキレイなんですよー

西日が明るすぎて、写真が白飛びしちゃいました
キラキラストーンは、ムーンストーンみたいな白濁した石で、キレイなのに・・・泣
まったく伝わりませんね。orz


RIMG2161.jpg


↑中にもいちおうモノが入ります。500円玉くらいしか入りませんが(^^;)
(むふふ! ついにうちにもこけしが来ました♪)


RIMG2122.jpg


↑チェーンの先にはカニカンをつけたので、
巨頭なブライスでも、使いやすく斜めがけできると思います。



とゆーわけで、次回は小物屋さんをやりたいです!!
イラナイヨって言われても、やるのです!!
(材料たくさん買ってしまったのです!!)
リュックも作ろうかなって思っていますが、未定です!!


しかしこうして見ると、
バッグが映えるシンプルなお洋服も作りたくなってきたり。。。


+++++++++++++++++++++++


それから~


前回のSHOPでお買い物してくださったお客様から、
すてきなお写真をいただきました♪


2012:11sp


ノスポさん、かわえーーーー
Iさま、ありがとうございました(*^_^*)
ファーストブライスをお迎えしたばかりというIさま、
ネットでのOFのお買い物がはじめてだったとか!!
そんな大切なイニシエーション(?)にご利用いただけるなんて感激です♪
本当にありがとうございました!!


また、リピーターのUさま、
今回もうれしいメッセージをありがとうございました。
とっても励まされています


そして、PrettyGoodなブライスのslowさんも、マーゴさんにかわいく着せてくださっています♪
slowさんの念願かなってお迎えされたマーゴさん、そのお迎え服とは大役でございまする(>_<)



みなさん、本当にありがとうございます。

今回のSHOPは、何人かリピーターの方がいらしたのもとってもうれしかったです。
前回のOFを気に入ってくださったのかなーと勝手に解釈してよろこんでいます。


+++++++++++++++++++++++


ボージョレ・ヌーヴォー解禁しましたね(*^_^*)
ぐびぐび♪











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/151-dbf529e3
