マトリョーナ「ふー、だいぶ寒くなってきたし、今夜はシチューにしようかな・・・」


ピンポーン
「お届け物でーす」


RIMG2124.jpg


マ「あ、郵便屋さんだ」


RIMG2125.jpg


コロちゃん「よいしょ、よいしょ・・・」


RIMG2126.jpg


マ「いつもごくろうさまでーす」
コ「はい、贈り物が届いてますよ」


RIMG2130.jpg


「ありがとう。まあ、すてきな箱。。。何かしら・・・ドキドキ」


RIMG2135.jpg


ぱかっ


「!!」


RIMG2139.jpg


「きゃー、くまさん


RIMG2141.jpg


わーい、わーい♪(喜びの舞)


RIMG2146.jpg


「♪」


RIMG2144.jpg


「すてきコレクションが増えちゃった


++++++++++++++++++++


というわけで、イチゴノキモチ☆のmintaさんから、
とんでもなくかわいいモールベアをいただいてしまいましたー

実物を見て、その小ささとかわいさにあらためてビックリ!!
でも、こんなにちっちゃいのにすごく精巧で、
顔の表情もめちゃめちゃかわいーんです
mintaさんて、ホントすごい・・・!!


かわいいベア、ありがとうございました(*^_^*)
大切にしますーー




郵便屋さんシチュエーションは、The rhythm of a kittenのchiroさんの記事をマネしてみました(^^;)
(ところでみなさん、いまchiroさんのところでなんとも豪華なプレゼント企画してますよー
ホントはあんまり教えたくないんですケド!! 笑)

ちなみに写真に写っているすてき三段シェルフは、以前、chiroさんからいただいたものです。


mintaさんもchiroさんも、器用にいろいろ作られてすごいなあ。。。
いつもたくさん刺激をいただいてます(^o^)/









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/150-192a97b3