上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プティデジュネシャンゼリゼさんのリアルクローズは新鮮な趣き


20120310-1


トリコロールな色合わせのお洋服なので、
これはプティデジュネシャンゼリゼさんねってことで、
うちにあったパリっぽいものを適当に背景に並べてみました。


が、エッフェル塔が見切れてる〜〜泣



20120310-2

↑昨日にひきつづき、これも母がつくってくれたOFです。
どうです、アップに耐えるクオリティでしょ(母自慢)。
しま模様のセーターと、半ズボン。
「半ズボン」ってとこが、60代ですよね(笑)


ららら〜♪
パリジェンヌを気どってみたつもりなんですけど、
どことなく昭和っぽい匂いがぬぐいきれないのはナゼ・・・!?



ま、いっか
これはこれで素朴な雰囲気でカワイイと思います

シャンゼリゼさん、リセエンヌみたい。
学校帰りにはカフェで友だちとショコラ・ショを飲むの♪ なんつって。



あーん、パリ行きたーい。

♪ふらんすへ行きたしと思へども ふらんすはあまりに遠し
せめてはブライスさんに新しき服を着せて 心のみ旅に出でてみん  

みたいな(笑)、字余りっすね。




今日は11日です。
みなさんが、そしてわたしの大切な人たちが、すてきな1日を過ごせますように。
遠き地にいる友人にも、愛をこめて。





MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/15-a4d0a0e3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。