友人Mちゃんから、
とってもかわいいハロウィンのアイシングクッキーをいただいたので、
写真撮ろう撮ろうと思って、今日になってしまいました!

ちょっとやっつけ感ありますが、せっかく撮ったので載せます。。。


RIMG1939.jpg


OF: From Scorpioさん
(くま帽子とブーツは自作です)

と、今 From Scorpioさんのブログを覗きにいったら、
たまたま同じOFを着せてハロウィンの記事をUPされていたので、うれしい符合にびっくり!
わたしは初夏のブライスサミットで、こちらのOFを購入させていただいたのでしたー。

以前はマーゴに着せたのですが、
今回はパンカホリックピープルに着せてみました♪


RIMG1947.jpg


唯一持ってた、かぼちゃのおもちゃも。。。(画面左)
これも去年、Mちゃんがくれたのでした
もう電池切れちゃったのですが、
スイッチ押すとぴかぴかーん! とファンキーなライトがついてカボチャ内のプレートがぐるぐる回ります。
うちの幼児、大よろこびでした。


RIMG1941.jpg


ホウキはナチュラルキッチンのもの。これが100円てすごいですよねー(ちりとり付きでした)
本当はパンちゃんで『魔女の宅急便』コスプレしたかった・・・間に合わず。。。orz


RIMG1943.jpg


TRICK or TREAT!!



RIMG1950.jpg


ムフフ!! HANONさんの製作キットが届きました♪

シューズのほうは第一希望グリーンがだったのですが瞬殺で。。。
あわててレッドを注文したら買えました(*^_^*) ラッキー!!

でも、ボレロのほうは本当はワンピースを注文したつもりがどうやら間違えてしまったようです。。
まあ欲しかったし、かわいいのでぜんぜんOKなんですけどね!(^^;)
(あ、間違えたのはわたしです、あくまでも。そして届くまで気づかなかったとゆー

ワンピースはこれに合わせて何かクリスマスっぽいのを自作しようと思いますー


人気SHOPは速さが勝負なので、
瞬殺に動揺して焦ったためか、PC操作ミスってしまったみたいです。。。
うっかり者ですね。



そんな、秋の日。







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/138-abbc18a3