2012.10.29 秋色レッデリ
レッドデリシャスをレッデリと略すの、
なんかレッチリ(レッド・ホット・チリ・ペッパーズ)みたいで気に入ってます。

ゴージャスなハデ顔だけど、森も似合う不思議な女の子。

先日、野暮用がてら自転車に積み、公園まで行って来ました!
おうちの人と幼児も、見張り役とカモフラージュに付いてきてもらいましたけど、ナニカ?


RIMG1902.jpg


↑レッデリさん、どこにいるでしょう〜


RIMG1904.jpg


↑もうちょっと近づいてみました。ここですよ。


RIMG1901.jpg


天気がいいと、東京はまだまだ暑いです。
日中の部屋着はまだTシャツ一丁でいけます。


RIMG1896.jpg


スリープアイ楽しい・・・


RIMG1910.jpg


せっかく公園へ撮影に出たのに、
ちっともロケーションを活かしきれてませんね。。。

人目につかないよう、すみっこでもじもじしてたのが敗因か(^^;)


++++++++++++++++++++++


先日のSHOPをご利用いただいたO先生 奥の部屋のO先生から、
すてきなお写真をいただきました!
贅沢にもブログでもご紹介していただいたのですが、一部をどうぞ〜〜♪


2012-10-27 10.52.49

2012-10-27 11.15.21


コーディネートがとってもお上手で、わくわくするようなスタイリングですね(*^o^*)
背景のトールペイントの家具もすてき〜
このワンピース、どちらも同じ型紙で作ったのですが、
着こなしによってこんなにもイメージが変わるなんて、すごいです。

わたしは二枚目のネコ連れがなんともいえず好きです。
ムスっとしたネコも、アヴァンギャルドなコートもたまりません。

O先生、ありがとうございました!







MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/137-9524638d