前髪をカットしたうちのヴィンターアルデン
* des jours du petit bonheur *のりえるさんが「彼女だけの領域がありそう」なんて、
とってもすてきなことを仰ってくださったので、
そこらへんを探るべく、くるくるお着替えさせてみました!

すきなものだけのサゴランドさんちのマーゴさんの変身コーデがとても楽しかったので、
まねっこして遊びましたー(^^;)




さあ、It's show time!!


RIMG1844.jpg

↑さいしょは、ちょっと意外性を狙ってFUNNYなイメージで♪
sandy*さんのお洋服を着せました。
髪型は、Blythe(s)tar☆★*.・..のアサリコさんちのレッデリさんのマネを・・・
してみた・・・つもり・・・なんですが、ぜんぜんちがうものに・・・(^^;)

ネコ耳のつもり・・・


RIMG1821.jpg


↑こんなCOOLなアルデンはいかがでしょう?
ボンドガール風の、セクシー系〜
このトレンチコートは、前回はパンちゃんに着せたのですが、
salon de monbonさんのmomoko用型紙をアレンジして作ったものですよー



RIMG1838.jpg


↑お次はNATURALなダウンスタイル。
スカイブルーのアイカラーは、アルデンの大きな魅力ですが、
光が入ると明るく光って、本当にきれいです。


RIMG1876.jpg


↑これは・・・、INNOCENTとでも呼ぼうかな。
以前、オダニミユキさんの型紙でつくったドレスを着せてみました。
(別のお人形用なのでブライスには少し大きいですね・・・)


RIMG1832.jpg


↑さいごは、SWEETです!
これはレオニダス氏の型紙を簡略化してつくったお気に入りのワンピースです♡




さてさて。
どんな アルデン嬢が お好みですか?



はぁ〜
時間かかったけど、とっても楽しかったです(^o^)



七変化と言いつつ、5カットしかないじゃん、とゆーツッコミはなしよ♡











MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/133-c3963180