先日、Por Una Cabezaのミルボンさんのところで、
新人さん当てプレゼントクイズが催されたのですが、
わたし、みごと正解し、さらに参加賞に当たってしまいましたー!!

しかも、新人さん(ミャウジーワウジー)のお迎えのきっかけとなったのが、
僭越にもわたしがUPした記事がきっかけだったとゆーことで、
さらにビックリ\(◎o◎)/!

うれしいですー

しかし、わたし自身がますますミャウジーさんに惹かれてしまうとゆー、
困った展開になっています。。。
抜けがけですよ、どーしてくれるんですかミルボンさん!!




さておき。。。
豪華賞品を紹介(=自慢)させてください〜


RIMG1776.jpg


どどーん


RIMG1778.jpg


ほんと豪華・・・!!
こちらの3点をいただいてしまいました(^^)/

ナチュラルテイストな、すてきミニチュアがぎっしりーー
よくできてて、すんごいカワイイです。

ドールハウスのディスプレイにもなるし、
人間用インテリアとしても使えるのです

しかしこんなすばらしいアイテム、いったいどこでみつけてくるんでしょう。
自分ではぜったい探せないので、すごくうれしいです。
ミルボンさん、ありがとうございました(*^_^*)

今度、あの子をT子風にして、なんかうまいことからませた写真を撮ってみたいです(ニヤリ)


RIMG1788.jpg


マーゴ「すてきでしょ?
このミニ缶には、お花を挿したいと思っているのよ」



と思ったら、なんか出てきた・・・?


RIMG1780.jpg


「ぎゃあ!」


RIMG1781.jpg


よいしょ・・・


RIMG1782.jpg


まだいるよー・・・


RIMG1784.jpg


3匹目は、自立できないので・・・


RIMG1785.jpg


がぶっっ!!


RIMG1787.jpg


・・・・・。


RIMG1791.jpg


こんなのに乗せてみたり。





というわけで、この前、友人Sさんからいただいた、
ミニミニ動物フィギュアをからませてみました。
これもちっちゃくて、すごくよくできてるのです!!

うーん、こんなドツボなプレゼントをくれるSさん、
もう15年くらいのつきあいですが、心を読まれているようでおそろいです・・・

(ちなみにチョロQは、缶コーヒーのおまけです)



ミルボンさん&Sさん、あらためてありがとうございました!!
たくさん遊びまあす(^o^)








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/130-8164a76a
