明日10月13日(土)22:00〜
湖底サロンで***un salon au fond d'un lac***SHOPオープンします!

どうぞよろしくお願い致します。



+++++++++++++++++++++++++++



さてさて。
少し前に、すてきなお洋服が届いていました〜♪♪


RIMG1759.jpg


ブライスマンション nananogh chocolataさんの
ピンクのクラシカルワンピースです!


RIMG1766.jpg


かわいいーーー!!!


届いてすぐ着せてあげていたのですが、
最近どんどん日が短くなってきて、
毎日ついつい写真を撮りそびれてしまいます。

いろいろネタがたまってきています・・・


RIMG1768.jpg


夕方、慌ててベランダに出て撮ってみました。

ちょっとシュールな写真が撮れました(笑)


RIMG1757.jpg


それにしても、ナナノフさんのお洋服は毎回とってもかわいくて困ってしまいます。。。
素材選びや色合わせ、きれいなシルエット、バランス感、
どれもみんな大好きです♡♡♡

今回も、くすんだオレンジとピンクの中間のようなキレイな色合いにズキューン!! でした。
胸元のクラシカルなブレードも、ベルベットのリボンも、いちいちかわいいです。


キュートなイメージの子に似合いそうかなと思いましたが、
ギャップを狙ってヴィンターアルデンに着せてみました。


RIMG1770.jpg


薄暗い夕暮れでしたが、秋色のワンピースがあかるく映えます。


ナナノフさんちのアルルさんに憧れて、
前髪を作りたい気分なのですが、
勇気が出なくて迷っています・・・


うーんうーん。




ナナノフさん、今回もすてきなお洋服をありがとうございました!
他の子にも着せて遊びマース♪
大切にしますね(*^_^*)








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/128-12f5d3cd