上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日の誕生日の記事に、みなさんがたくさんあたたかいコメントくださり、
とってもとっても、うれしく思っています
こんなにたくさんの方々が読んでくださっているのかと、びっくりしてしまいました。

いいかげんいい歳ですが、いくつになっても「お誕生日おめでとう」はうれしいです(*^_^*)
ひゃっほう!

お返事はゆっくりしますので、少しお待ちくださいませ♪




さてさて、
10月13日(土)22時より、
湖底サロンで*** un salon au fond d'un lac *** SHOPをオープン致します。

現在、SHOPはメンテナンス状態ですが、
プレビューをすべて終えたのち、一度サイトを開き、会員登録ができるようにします。
その後、当日のSHOPオープンの1時間ほど前には、再度準備のためメンテナンス状態とさせていただきますので、
ご注意くださいませ。


では、さっそく商品のご紹介です♪


りんご姫は働き者ワンピース

RIMG1579.jpg


「もしレッドデリシャスをお迎えできなかったら、これでコスプレOFつくろう・・・」と買っておいた、
りんご柄の生地をつかってつくりました。

白雪姫のふだん着をイメージした、エプロンドレスです。


RIMG1575.jpg


雪のように白い肌、
黒檀のように黒い髪、
血のように赤い唇・・・をもつという白雪姫の特徴を、
わたしなりに取りこんでみたつもりです。


RIMG1577.jpg


エプロンに使ったのは、フランスの刺繍リボンです。
柄の出方がひとつひとつ異なるので、ご了承ください。
ウエストにはりんごのチャームを付けてあります。
ゆらゆら揺れてかわいいです


RIMG1536.jpg


ウエストのモスグリーンのリボンは、韓国のもの。
表情があって、すてきです。
雪の結晶ボタンも、ひとつひとつ違うデザインのものを付けてあるのですが、
どれが届くかはこちらにおまかせください。


RIMG1566.jpg


スカートの生地は、薄手のインド綿。
すこし透けるので、ペチコートを履かせてあります。
すそのレースが、ちら見えする程度の長さになっています。


RIMG1534.jpg


というわけで、
ワンピースとペチコート(ウエストゴム)の2点セットとなります。


RIMG1572.jpg


ついつい半袖にしてしまったのですが(>_<)
上からケープなどを羽織らせれば、秋冬にも着られると思います・・・
というか・・・あの・・・、着せてあげてください・・・(ホントすみません)


RIMG1574.jpg


こちらの販売価格は4,000円(定形外郵便の場合送料無料・ただしレターパックご希望の場合は+500円いただきます)です。
思ったより材料費がかさんでしまいました。恐縮です。。。






プレビュー【2】へつづきます。









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/124-11ef1d3a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。