服難民のせいで、
登場回数の少ないうちのチェリッシュミーオールウェイズさん・・・


RIMG1706.jpg


初心にかえって、デフォルトOFを着せてみました。


RIMG1715.jpg


じつは今日、10月8日はわたしの誕生日なのです。


RIMG1711.jpg


そして一年前、自分へのごほうび誕生日プレゼントとして、
このチェリッシュさんをお迎えしたのが、
そもそものはじまりだったのです・・・


当時、たまたまネットサーフィンしていてブライスの画像をみつけ、
「かわいいなー」と思ったら、
無性に欲しくなってしまって。。。

それまでブライスは、昔パルコのCMで見たなーとか、
代官山を歩いてるとお店あるよなーというくらいの認識だったのですが、

このアリスっぽい雰囲気とスペシャル感に惹かれ、
気づけばチェリッシュさんをポチっとしていました。

なぜネオでなくミディのチェリッシュさんをお迎えしたかというと、
ミディのほうがこぢんまりして場所とらないし、
お部屋にどーんとお人形が飾ってあっても、さほど威圧感がないと思ったからです!
(もちろん、それは序章にすぎないのですが
しかし当然こんなに増えることになるとは思ってなかった)


そうしていざやって来た、
チェリッシュさんのかわいいことかわいいこと!



しばらく鏡台の前に立たせ、
お化粧するたびに目が合うこの子を、ずっと見つめていました。

そのちょこなんとした佇まい・・・
まるでチェリッシュさんの立っているところだけ、ぱっと花が咲いたような華やかさに包まれています。
気づけば手にとって手足や瞳を動かしてみたり、髪をなでてみたり。
わたしはチェリッシュさんの魅力に、あらためて心を盗まれてしまったのです。


そうしたら、
もっとブライスのことが知りたくなって、ふたたびネットの波に乗ってみれば、
めくるめく世界が広がっているではありませんか。

昼夜を問わず、たくさんのすてきなブログを徘徊するうち、
お着替えや小物の魅力にもとり憑かれ、
手芸好きなわたしはすぐに『ドール・コーディネイト・レシピ』を入手するのですが、
お洋服づくりはもちろんネオが主流なので、
今度はやっぱりネオブライスとやらが欲しいわねーという、
そんな欲求が頭をもたげるのは、いかにも自然な流れでした。。。


RIMG1719.jpg


そんなわけで、
わたしの大事な大事なファーストブライスのチェリッシュさん。


RIMG1716.jpg


I will always chelish you, my Blythes♡

これからも、よろしくね。






ほどよく二日酔いも抜けてきたので、
ケーキ買いにいってきます♪













MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/123-d230864b
