「こんばんはー♪」


RIMG1431.jpg


過去画像ですが、
パンちゃんのうしろのちょろ毛・・・なんか気になってこのあと切りました(笑)



えっと。
先日、Junie MoonのBOO!! 展、見に行ってきたんです。
スローニームの実物も見たかったこともあって。
「見るだけ、見るだけ・・・」と言い聞かせつつの往路でした。


作家さんたちのハロウィンカスタムちゃんたち、
どれもこれもみーんなかわいかったです!

そして。
先週に、抽選販売だとHPに書いてあったので、
とっくにないだろうと思っていた、
作家さんたちのOFがまさか店頭販売しているとわ・・・!!

でも欲しいのぜんぶ買ったら破産ですし、
かと言って、ひとつだけ選ぶこともできずに、

額から汗が出るほど悩みましたが、
なんとかぐぐぐ。。。。とガマンして帰って来ました。

帰りは、足どりも重く・・・
何度も何度も立ち止まり・・・振り返り・・・


はぁ〜
いま思い出してもツライです←



ええ、ただのグチだとゆー。。。(^^;)



でも今月は、大好きな作家さんのOFはふたつも買ったし(うきゃ)、
まだ写真とれてないし(ちゃっかり着せてはいる
夏前のブライスサミットで買った秘蔵のOFもそろそろ似合う季節だし、
某すてきブログさんでプレ企画当たっちゃったし(うきゃきゃ)、
今後のお迎え資金も確保しなきゃだし。。。


なーんて、いろいろ納得材料を探してみたら、けっこうあったYO!(爆)



はっ、ウィンドウの写真も、いちおうあるんです。
例によりカメラ忘れてケータイの。
いつにもましてひどい画像ですけども、よかったら、どぞ!


boo6.jpg


↑サイドのウィンドウの様子。しかしホントにひどい画像ですね。
みんなが着ているのは、Junie Moonオリジナルのハロウィンのセットかな?
これも売ってたんですが、作家さん作品に気をとられて、ほぼ記憶ないです(>_<)


boo2.jpg


↑マヌヘリィさんも魔女っ子に。悪そうですなー


boo3.jpg


↑テンハッピーさん、かわいい・・・
こんな子が来たら、お菓子いっぱいあげちゃいます。


boo4.jpg


↑正面はこーんな感じ。
って、ぜんぜん見えませんよねー
ホントすみません。。。


boo5.jpg


↑ブライスがシーツかぶって、オバケになってるんです。
店内にもたくさん吊されてて、かわいかったですー
ちょっとてるてるぼうずみたいでした。



いやぁ、路面店ってふつうに一般の方が目の前歩いているので、
写真撮るのドキドキしちゃうんですよねー
まー、自意識過剰なだけだと思いますが(誰も気にしてないですよね、たぶん)

なんでしょう、このうしろめたさ。
ちっとも慣れないです(^^;)










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/122-a4be29fc