スローニームの開封祭りめぐりダー!!
と思っていたら、

ななんと11月発売のミディ、パーソングレースのイラスト画発表!?


怒濤の発売ラッシュですねーーー

しかもアルデンさんのミディver. ・・・惹かれてしまうぅぅ
そして綾波さんはまだかな〜



RIMG1732.jpg


今日はご機嫌ななめなレッドデリシャス嬢。


ワードローブはあふれかえっているのに、
ときめく服がなぁーい!

ヘアスタイルが決まらなぁーい!

急に雨が降ってきちゃって、
お気に入りのパンプスが履けなぁーい!


もう、お出かけするのいやーーーー!!
デートはキャンセルよーーー!!



RIMG1727.jpg


・・・わがままですが、女子って、こういうことありますよね(^^;)
男子諸君、デートドタキャンされたからって、
嫌われているとは限らないですよ。

いやぁ、レッドデリシャスさんに何を着せたらよいものか思案していたら、
こんなネタになりました。。。


++++++++++++++++++++


前回の記事でもUPしたリュックの試作、
こんなんもあります↓


RIMG1230.jpg


『お嬢さんお待ちなさいリュック』ですね。
ファスナーの向き、間違えちゃった(笑)
左利き用です。

いまSHOPの準備中なのですが、
9月に手をつけたせいで、半袖のアイテムになっていまして(^^;)
なるべく早くオープンしたいので、
リュックのほうは、とりあえず時間と在庫の許すぶんだけ、並べてみようかと思っています。


みなさんがほしいと仰ってくださったので、
調子にのっていますよ〜〜


SHOPは来週あたりを予定していますが、
またこちらで随時ご報告させてください。

よよよ、よろしくお願いします。。。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村








Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/121-fb663267