ピックルウィンクル「あ、うさぎさん・・・!」


RIMG1686.jpg


ぴょん!!
「ああっ、待ってー」


RIMG1699.jpg


「待ってったら〜」


RIMG1701.jpg


「はぁはぁ・・・追いつけなかった・・・」


RIMG1688.jpg


というわけで。
先日、ぎゅぎゅっとのLEGONさんのところで見た、
リュック背負って準備したのにお外に行けなかったピックルさんがかわいくてー

わたしもリュックを作ってみました。


RIMG1689.jpg


ホントはLEGONさんのように山ガールっぽくしたかったのですが、
カジュアルなリアルクローズはほとんど持っていないのです・・・


RIMG1690.jpg


ファスナーつけたので、いちおう中に物が入る仕様です。


RIMG1692.jpg


けっこうたくさん入ります。
(お弁当や水筒のミニチュアも持ってないYO!)

これ、この前、仙台で買った鳴子こけしのキーホルダーなんですが、
いまどきこういうキーホルダーの金具、あんまり見ないですよね。懐かしい(笑)


RIMG1695.jpg


たくさん作ったらかわいいかなー♪
合わせる服ないくせに、妄想しはじめました。




関係ないですが、
ドラクエ10、レベル上げがつらくて心が折れそうです。










MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/120-53909f2d