ユニバーシティオブラブのイラスト画出ましたね!
キャンディキャンディみたい

マーゴと髪型同じかなあって思って、
当初のマーゴのイラスト画と比べてみたんですが、
マーゴよりもっとパーマ強めに見えるような・・・?
だとしたら、どんだけくりんくりんなんだーーー

髪色はマーゴより明るい金髪でしたね。


RIMG1633.jpg


↑偶然、撮ってた写真なんですが、
キャンディキャンディ風なヘアスタイルでキメた
プレーリーポージーさんです。


RIMG1635.jpg


そんなわけで、
ユニバーシティさん、すっごく楽しみです!!
大学生なのね〜


うう、11月・12月は、シンプリーや綾波さんやら個人的に気になる子たちのオンパレードで、
豊作の予感です


その前に、来週はスローニームさんだー。
いちおうスルー予定ですがやっぱり楽しみ♪
はー、どきどきの毎日です(←シアワセなやつ・・・


RIMG1636.jpg


ポージーさんの写真は、
今朝、お散歩がてら買いだしに出たとき、
たまたま目があったので連れて行って撮りました。
おしゃれなよそのアパートのエントランスでそそくさとパチリ☆ 笑









MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/117-1a9773fd