ブライス11周年アニバーサリードール、
レッドデリシャス開封、いきまあす。


RIMG1372.jpg


魔法の鏡をモチーフにした覗き窓。
箱には、ぐるりと11個のりんごが描かれていて、
ところどころ、影絵の手が伸びています・・・


RIMG1374.jpg


いつものふしぎポエムもちゃんとありました(^^)/
(楽しみにしてました♪)


Eleven shiny appeles were
glistening in the sunlight.
How can I resist?
I can imagine the juicy flesh
in my throat.
I can taste it before I swallow.
It is delicious.
Let me have one please!
I won't ask for more.
The shiny red delicious apple
sits in my palm.
I look at it and taste big bite.


11個の赤いりんごが
太陽をいっぱい浴びて光ってる……。
見ているだけで、口のなかいっぱいに
甘い果汁が広がって、たまらなく美味しそう!
1つだけでいいの、私にちょうだい?
もう1つほしいなんて言わないから。
すると、輝く赤いりんごは、
私の手のひらへ……。
私はりんごをじっと見つめ、
そして、大きくひとかじりした。



サクッとりんごを囓る音を想像しながら、さあいよいよ箱を開けます・・・
(実際はべりべりばりばり、厳重に貼り付けられたテープと格闘するのですが



どどーん


RIMG1379.jpg


りんご姫登場〜〜


RIMG1394.jpg


かわいいです


RIMG1391.jpg


スカートの下には、オーガンジーが二重になった、屈強な(笑)ペチコートをはいてます。
これで大きなスカートをふあっと支えているのですー
パンツは、いつもの木綿パンツと思いきや、シルク風のキラキラパンツでした(見えませんが)。
金のラメニットのソックス、びっくりするほどはかせやすい!! 画期的!


RIMG1377.jpg


↑ゴールド支柱の赤いスタンドは、通常版よりかなり低いです。
ちょうど太もものあたりで固定する仕組みになってます。
その分、重心が下がるので土台も大きいですね。


RIMG1378.jpg


↑ガーン・・・髪にとんでもないからまりが
どうにもならなかったので思い切って切っちゃいました。


RIMG1396.jpg


気をとりなおして愛でます。


RIMG1382.jpg


↑眠り目・・・♡♡♡


RIMG1397.jpg


RIMG1380.jpg


RIMG1386.jpg


↑少し似ているかなと思ったプティデジュネシャンゼリゼさんでしたが、
ちっとも似ていませんでした。
むしろ、無垢な少女(右)と魔女(左)って感じです


RIMG1399.jpg


欲をいえば、リップの色は赤がよかったなってサンプル見たときから思ってたんですけど、
これ(ローズピンク)はこれで、似合う気がしてきました。


うーん、
まだ髪が落ち着かないし、彼女の魅力をうまく引き出せず、いい写真が撮れませんでしたが、
これからたくさんかわいがってあげたいと思います


うちに来てくれてありがとう
これからよろしくね。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/107-7be8ce2a