2012.09.06 旅の思ひで
おうちの人の実家である仙台へ帰省していました。


旅のお伴といえば、このヒト!


RIMG1322.jpg


コーワのコロちゃんです。
ケロちゃんとは目の向きとまつげが違うようですよ。


RIMG1330.jpg


飲んだり、食べたり、
暑かったり、寒かったり、


RIMG1342.jpg


某甘いパンのキャラクターのミュージアムへ行ったりしました。


RIMG1325.jpg


ついに、仙台でみつけた3DSのミニチュア!↓↓


RIMG1361.jpg


泉中央のイトーヨーカドーは、ガチャガチャの宝庫でした〜
すごい品揃えにビックリしちゃいました。

隣りのセルバというデパートには、ブライスを扱うお店も。
いくつかOFも売ってて、楽しかったです。
お近くの方、うらやましいですねー。
(・・・帰省先で何をしてるんだか)


++++++++++++++++++++++++++


スローニームの最終、わたしも見ました!
ブラウンのストレートヘアに濃いめメイク、
2008年のアニバーサリーのクリスティーナ・ザ・ブライドに似ている印象を持ちました。
彼女はスペリオールだし、じっくり見たこともないのですが・・・


うーん。。
ストレートヘアなら、前髪なしの子がほしいので、
とりあえず様子見しようかな、と思います。
実物を見てから考えますー
でもかわいいなぁ、うーん。。


+++++++++++++++++++++++

レッドデリシャス戦線、
4回目の挑戦にして、ついに抽選当たりました!
(吉祥寺キャラパークの店頭抽選にエントリーしてました)

旅先の、しかもトイレの中で当選の電話を受けましたよ(^^;)
なんとなく、ぴーんと感じるものがあって、
ケータイを肌身離さず持っていたわたし。


はぁ~・・今回は何度もハズれて疲れましたが、諦めないでよかった。
そんなわけで、めでたくうちにもりんご姫がやってくることになりました。
いまはただほっとしています。。

もし気にかけてくださっていたら、ありがとうございました。
そしてまだの方も、がんばってくださいね。


あ、いま知ったのですが代官山のほうは定員に満たなくて全員当選だったらしいですね。
なんなんだいったい・・・
地方在住の方、怒りますよね。。。
またネットでもチャンスあるかしら。
とにかくちゃんとほしい人のもとにゆき渡りますように





MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/105-a097d242
