2012.08.29 常夏 summer !!
bonbon du cotonさんから、
とってもすてきなお洋服が届いております♪


その名も、常夏 summer セット!


RIMG1275.jpg


三つ編みをほどいて、シャンプーしたばかりの
ヴィンターアルデンさんに着てもらいました。


RIMG1266.jpg


なんてカワイイの!!
こちらはもう、本当に、ひと目見た瞬間、恋に落ちてしまったお洋服でした。
心をわしづかみにされるとは、まさにこのこと。。。

無事に購入することができて本当にシアワセです♡


RIMG1264.jpg


大好きなリバティのストロベリー・シーフ(=イチゴ泥棒)の生地を使った、フリルいっぱいのキャミソールには、
ちゃんとイチゴをついばむ犯人が隠れていますよー


「常夏 summer」とはいうものの、落ち着いた色合いがとても上品。
murakoさんならではのテイストだなーって思います。
秋になったら、さらりとカーディガンはおってもいいかも・・・と妄想中です

そしてよく見てみると、
キュロットのレースは左右でアシンメトリーなんです。
私、人間用でこんなの持っているので、
ひそかにブライスさんとおそろになっちゃいました(*^_^*)


RIMG1262.jpg


貝モチーフのついたブレスレットも付いてて、完璧なスタイルが完成します


RIMG1268.jpg


ぜひ見てほしいうしろ姿。スキのないバックシャンです♪


はあぁ〜
しゅてき・・・
リアルクローズのお洋服はほぼ持っていないので重宝です。
いろいろ着回して遊びたいです。

murakoさん、このたびは本当にありがとうございました(^o^)
大切にしまあす


++++++++++++++++++++++++++


アルデン嬢の髪の毛、
予想はしていたものの三つ編みのあとがなかなかとれません。
文字通りソバージュ(=野性)な状態になっていますが、
もうさらさらストレートにはならないのでしょうかね・・・(T.T)

これはこれでかわいいし、すっかりうちの子になったなーという愛着もわくのですが、
よそ様でお見かけするサラサラヘアへの憧れも消えたわけではなく。
・・・複雑な乙女ゴコロ。


とりあえず、しばらくスリーブをかぶっていてもらうことにします。








MERCI d'être venu!
よろしければぽちっと↓↓↓
コメントもお気軽にどうぞ。





にほんブログ村 コレクションブログ ブライスへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://salonaufonddunlac.blog.fc2.com/tb.php/101-bbf0b5bb